スポンサーサイト 


新年 

明けましておめでとうございます\^o^/

新年を迎えるとともに私も31歳になりました☆
ちなみに前厄…(!)

年末に靖国神社で引いたおみくじにチョット嬉しいことが書いてあったので、今年はそれも励みに前向きに過ごしていこうかと思いますo(^-^)o

妊婦の皆さんはいよいよ出産の年!ついに我が子とご対面です。長かったような短かったような残りのマタニティライフ、十分満喫してください^^ そして赤ちゃん待ちの皆さん、今年こそは絶対授かってみせようじゃないですか!気持ち新たに頑張りましょう!(^O^)!

新しい一年がより素晴らしい年になりますように。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございまーす!!!
私もコメント一番乗りだぁあ~!わーい(笑)

そしてお誕生日おめでと~~~~う!!!!
実家にいるんだよね?ダンナ様とお祝いはできたのかな?
おみくじの内容気になる・気になる~。なんて書いてあったの~???

ほんとコウノトリさんを待って、お互い長くなっちゃったけど(笑)
こんだけ待ってれば、いい加減特大の子が飛来してくれるよね♪
今年が、panariちゃんにとっていい年でありますように☆

明けましておめでとう

HAPPY NEW YEARv-82 & HAPPY BIRTHDAYv-20
楽しいお正月を迎えているでしょうか。
私も早くおみくじ引きたいなー。
今年一年「猪突猛進」で頑張ろうね。

2007年、いい年になりますようにv-220

>よたさん
ありがとう^^
特にお誕生日のお祝いはなかったよ~ 
ケーキだけは食べたけど、プレゼントの方はまだ頂いてません(笑)
おみくじは当たったときに教えますわ☆
ホント超特大の元気なベビーやってこーい!
よたさんにとっても良い1年になりますように♪

>てぃださん
あけましておめでと~☆
実家でのんびり、そしてたらふくゴハンも食べて太ってきたよ(^^;
よーし、今年は猪突猛進だね!
その気持ちでベビを捕まえにいくぞ(笑)
てぃださんには無事元気な赤ちゃんが産まれますように☆

お誕生日おめでと~!!panariも31歳かあ・・。
それにしても、お正月ってわいわいする分、日常に戻る瞬間はなんか切ないね。
去られる身というのはまた寂しいもんですよ(^_^;)
おみくじ、私は微妙なことが書いてあったよー。ん~見せあいっこしたい(笑)

今年も始まったばかり、前向きにやっていきましょう!!
お互いよい年にしようね☆

>ひいさん
ありがとう☆
ひいさんもすぐ仲間入りだでね~(笑)
今回は会う時間なかったので次回楽しみにしているよ!
おみくじ大事に財布の中に入れてるんだ~
今度お見せしますわ(^3^)
今年もよろしくね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/281-b1f1a632

