スポンサーサイト 


日常へ 

なんだか年末年始にかけて(ますます)顔が丸くなりました(--;
要は太ったということです・・・。
実家では毎朝お雑煮。夜も肉、寿司、ケーキと出てくれば出てくるほど食べまくっていました。。。
ちょっとこれはマジでダイエットしなきゃヤバイです。

今日も早速スポーツクラブへ行ったけど、身体が重くてあまり動く気になれず、30分で退散。

こっちに戻っても休み癖が抜けず、何をするのもかったるい・・・。
ゴハン作るのも献立考えるのも面倒くさいし、かなりだらけてしまってます。

そんな今夜の晩御飯。
●肉だんごのゆずポンズ鍋。
豆腐は男前の新商品?
yudoufu.jpg

肉だんごも最初は挽き肉から自分で作るつもりだったけど、スーパーで美味しそうな”飛騨の鍋用肉だんご”(しかも割引価格)が売っていたので、ついそっちを選んでしまいました。
ponnzunabe.jpg

↑鍋はやっぱり卓上コンロを使ってやった方が雰囲気でていいかもね。
そのうち買おうっと。


*******

本日高温期11日目。
特にこれまで「もしや妊娠?!」なんて思える症状は出ていません(--)
体温もこれといってフツーだし。
先月のような低温になってないだけいいか。
生理予定日は今週末あたりでしょうか。
でもこの週末は広島に行くので、せめて生理初日か2日目には当たりたくないんだよねぇ(-3-)
温泉も入れなくなるのは覚悟してたので、最初から部屋にお風呂がついた宿を予約しました(^^;

広島晴れるといいな~♪
とりあえず先の楽しみはこれだけだわ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

正月はどうしても太るよ・・・しょうがない、うんしょうがない。
私も相当食べたってわけじゃないけど、何だか食べるのはもぅイイヤって感じになってる。
今日はお茶漬けにしたいくらいだわ。

ドキドキ!?の高温期だね。(私の方がドキドキ)
気になってしまう時期だけど広島旅行で気を紛らわしてきてね。
私はこっそり妊娠してますよーにって祈ってるよv-219

はじめまして

以前からお邪魔していました。
そして今回はお礼をと思ってコメントさせていただきます。
とは言っても一方的なのですが…
病院に行くとどんなことをするのかな?
どんなとこなのかな?
って不安な私にとってpanariさんの記事は
とても参考になりました。
見やすくて親しみやすくて、安心できました。
ありがとうございます。
これからも頑張ってください。
更新されるのを楽しみにしてます☆

>てぃださん
だよね?太って当然だよね^^
お正月だもん、この時期は許してもらおう(苦笑)
妊娠の可能性は・・・今回もナシだな・・・(--;
いつも気にかけてくれてありがとうね♪
毎度期待ハズレで申し訳ないっす(笑)


>アキさん
コメントありがとうございます!
気ままに書いてる日記だったので、そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです^^
アキさんも赤ちゃん待ちなんですね。
今年は共に授かれるよう頑張っていきましょうね!
私もアキさんのブログ遊びにいきます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/282-cd67dc72

