スポンサーサイト 


そんなこんなで 

ハイ、そろそろ生理きそうです。
体温も下降ラインをたどり、前兆としては右の足の付け根部分がシクシク痛む感じ・・・。
これが妊娠初期症状だったらどんなに良いか・・・。

これまでは生理がきても「まぁ、しょうがない。来年に賭けよう!」
夫も「年が明けたら早いうちにデキるような気がする!俺の予想はだいたい当たってきてるからな」って言ってくれてたこともあって、年内は簡単に諦めついてたけど、いよいよ年が明けてしまったからには、どうしても夫の言葉を意識せずにはいられない。
もし半年経っても妊娠しなかったら「なんで??当たってないじゃんかよーっ!」って泣いて&発狂して夫を責めそうです∈(´Д`)∋。
あーぁ、もう先のことまで考えちゃって、なんとなく昨夜から気分も落ち込み気味・・・。
今年は周期を重ねるごとに引きこもりになりそ・・・(--;


今日は”3月に第3子が生まれます!”なんて今の私にとっちゃ全く嬉しくないコメント付きの年賀状を頂きました(--)
でもこの子とはずっと年賀状だけのやりとりしかしてないし、そう仲良くもないので、ショックというよりも「はぁ?またかよ!」って呆れる思いの方が強かったです。
結婚式のときに「もしかしたら妊娠してるかも^^」で第1子を産み、続いて第2子・・・。
身体も超ガリガリでそんなんで子供産めるの?!なんて心配していたのに、あっという間に第3子までこぎ着けるなんて・・・。
しかもまだ28歳・・・。
そんな風にポコポコ妊娠する人がホントに羨ましいよ。
( ̄ε=‥=з ̄)。

そうこうしてても自分が暗くなる一方なので、生理がくると決まったら、久しぶりに新しいエアロビクスウエアを揃えようと大型スポーツ用品店に行ってきました☆
セールしてても「いいなぁ」と思うモノはほとんど下がっておらず・・・。
Tシャツも欲しかったけれど、今日はとりあえずボトムだけ購入。
suo-tuuea.jpg

ラインには私の大好きなパープル(!)
さて来週からダイエットを兼ねての妊娠しやすいカラダ作り、再スタートです☆


↓こちら新調した玄関マット。猪ではないのが残念ですが。
20070103223916.jpg

可愛いから思わず夫にも「踏まないで!」なんて言っちゃってます。
全然マットの意味ね~(苦笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/283-cf56c6b4

