スポンサーサイト 


お年玉はがきと差出人 

2等当たりました!(* ̄▽ ̄*)ノ"イエーイ
2.jpg

これまでは切手シートも当たるか当たらないかの確率だったのに(!)
今年はやりました(笑)

商品は「地域の特産品小包」
もらったパンフを見たら、うーん、ハッキリ言ってあんまりイイモノ載ってないかも・・・。
3,000円程度のカタログギフトについてる食べ物と同じレベルだし。
かなり期待してたので、ちょいとガッカリ(--;
しかし1等のハワイ旅行やらパソコン、ホームシアターセットなどと比べたら全然落ちるよねぇ。
3等でもう切手シートだもん。
前は5等くらいまでなかったっけ??
年賀状が売れないと嘆くのなら、このお年玉の当選率上げて欲しいもんだよ。


ちなみにこの当たった年賀状、誰から届いたものかというと・・・


昔夫に恋心を抱いていた女(今は結婚してるので夫婦連名)からです。
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)プハー

結婚式は偶然にも我等と1週間違い(!)
この旦那が夫と中、高の同級生(会えば話す程度のお友達)。
そして夫が(確か)中学生の頃にその奥さんからラブレターを頂いたという・・・。
もちろん旦那の方はそんな過去があったことを知りません。

夫曰く
「その返事はしてないよ。逆にそのままにしちゃったから悪いことしたかも・・・」

1度この夫妻も交えて皆で遊びに行ったことはあります。
どんな女の子かと言うと、これががつくほどの美人さん。
元スッチーで容姿端麗、モデル並のプロポーション!(マジで)

ちょうど日帰り温泉に遊びに行ったので、その素顔&裸体も上から下までジロジロと舐めるように見てしまいました(▼ω▼)

やはり美しい・・・。
一緒にお風呂に入ったお友達も「美しすぎる・・・」って絶句してたし(!)

これで性格が悪かったらバランスとれるのに、違うんだよ・・・。
元スッチーなだけあって気配りが上手だし、話し方も穏やかで優しい!
非の打ち所ありましぇん(--;

もう全然ワタシが嫉妬するレベルではなかったよ(苦笑)

夫に「逃がした魚は大きいんじゃないのぉ?」なんて言っちゃったりしてさ(笑)

まぁもう彼女はそんな過去なんて忘れてると思うし、元々金持ちのお嬢な上に「医者」と結婚したもんだから、愛車はベンツだし、年賀状もパリのエッフェル塔をバックにした写真付きだものヽ( ´ー`)ノ

ちなみに去年の年賀状は、お互い”結婚式”のもの(苦笑)
彼女はすごい身長高い(170cm以上はある)のに、旦那の方は165cmあるかないかの小柄な人。
だから並んで写ってるときの身長差はすごかったよ~。
ウチの夫も身長はそう高い方ではないので、彼女にするなら自分よりは低い方がいいと言ってた。
別にそういう理由でお返事出さなかった訳じゃないと思うけどね。
でも普通はあんなキレイな子から手紙もらったら・・・。

この夫妻とは、これからまた機会があれば皆で集まるっていう感じかな。
特に私も彼女とのことについては何とも思ってません。
夫も同じく・・・。

今年の年賀状だって出すか出すまいか迷ったしね(^^;
でも出しといてホント良かった(笑)



※おっと、書き損じの年賀はがきも当たってるか確認してみたら、我等が送った誰かしらも2等が当たってたぞぉ。
案外、確率高い?!


スポンサーサイト

コメント

すごい!

私なんて毎年切手シートは当たってたのに今年はナッシング・・・。
ムカついたから、会社の役員宛てに来た大量の年賀状で当たったやつをもらっちゃおうと思って昨日調べてみたら、あ~ら、3等が10枚。以上。
つくづく運はありません。。。

それにしてもその彼女、スバラシイ人なんだね。
てっきり性格悪くて結婚後も嫌がらせの一つでもやってるんだと思ってたよ。
あぁ、私も細くて背の高い人に憧れるなぁ。。。

切手シートも当たるの難しくなったよね~!
下2ケタじゃなくて1ケタにして欲しいよ(--)
ウチは1枚ぽっちでした・・・。

そう、素晴らしい女性なんだよ・・・。
同じ歳とは思えないくらい外見も中身も大人なヒトです・・・。
でも女の子は小っちゃくて、ちょっとぷよぷよしてた方が男性は好きなんじゃない???
違うかな(^^;?
そう信じることにしよー(笑)

panariさんのダンナさん、ステキな人に好かれてたんだねーi-189でも、逃した(?)おかげでpanariさんとの今があるわけだしi-178
うちのダンナも170cmないので、自分より背が高い人はダメって言ってましたが、私は「もっと痩せろ」とよく言われます。

それにしても2等があたるなんてスゴイですね!!
うちは切手が一枚だけでした・・・。いつもこんなもんです。

>ゆりんさん
ゆりんさんちの旦那さんも小柄な人なのかな?
そうなんだよね、そう身長差ないと女の太さの方が目立ってしまうんだよね。。。
私も昔はよく痩せろって言われてたよ。
夫がすごく細身だったので(--)イマハチガウケド。

2等は結局「牛肉」を選んでしまいました(!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/289-e8cdeb16

