 


今欲しいものの1つ。 

それは単なるシャワーヘッド・・・じゃない!

その名は「フリオン」

06_03_24_15_34.jpg

※東急ハンズで売ってました。

ある友達からこのシャワーへッドの存在を教えてもらったんだけど、とってもいいみたい。
定価で買うと2万円もするけど、どうやらヤフオクだと半額くらいで買えるよう。
カートリッジ永久交換不要で遠赤外線効果もあり、お肌にも髪にも優しいのなら、今使っているカートリッジ式と比べて、元はとれるんじゃないか、と思うけどやっぱり高いのでなかなか手が出せない
(:+)
「フリオンデラックス」というのもあって、こちらはミスト、ノーマル、マッサージと3段階に切り替えられるんだって。
ミスト気持ち良さそう~!

誰かワシにプレゼントしてくり~~~“o(><)o”


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/29-e7db8a94

