スポンサーサイト 


やっぱ、やめられない・・・ 

また1人でこっそりこんなアイスを買って、ペロリと食べてしまった・・・。
20070116200901.jpg


一応ダイエット中・・・


夕方の間食タイムはやめられない。
これがあるもんで御飯支度にとりかかるのが自然と遅くなるのだ。

だってまだお腹いっぱいだし(--)
毎日決まった時間に夫が帰ってくれば、私も考えてお菓子食べるのになぁ(苦笑)

でも最近は受験にちなんだお菓子類が繁盛しててスゴイね。
「ウカ~ル」だの「TOPPA」だの、カップラーメンにまで「必勝」なんて文字が入ったの売ってて驚いたよ。
例年以上にこちらもすごい競争率だね。

まぁゲン担ぎ菓子を食べてるだけで合格出来たら苦労しないけどね~
( ̄× ̄)b゙
スポンサーサイト

コメント

最近は・・・

うちらの時代って、そんなゲン担ぎのお菓子なんてなかったよね?
私も最近お店に行っては「こんなのもあるのー?」って感心!?してます。
中には「ちょっとムリがあるんじゃ・・・」ってのもあるけどね。

沖縄にもきなこ餅のアイス(¥50)あるよー。ウマイ!
ちなみに3回連続で「当たり」が出ました!

美味しそう☆

きなこ餅のアイス~
とっても美味しそうですね。
見つけたら絶対買っちゃいそうです。
私も最近お菓子が美味しすぎて
体の幅が膨張しつつあります;
一応ダイエット中なのに
目の前に美味しいものを置かれちゃうと
簡単に敗北しちゃいます(´;ω;`)

>てぃださん
うん、全然なかったよねー!
いろんなものが出回り過ぎてて、こっちが追いついていかないよ(苦笑)
きなこ餅の当たりくじ付きアイスなんてあるの??
そんなに当たるのなら私も探してみよっと^^

>アキさん
同じく・・・完敗。
前より食べることに関して興味が出てきたというか、食費(嗜好品代)を削ろうという意識がうすらいできてるよ
(--;
ダイエット中と思うから余計食に対する欲が出るのかしら・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/290-47040145

