スポンサーサイト 


お気に入りショップ 

女の子が多かった職場で、当時よく利用していたネット通販

井筒屋
HPはこちら

知ってますか^^?
雑誌にも掲載されてるようなアクセサリーのお店なんだけど、月2回新着商品が入荷され、どれもこれも可愛い商品がいーっぱい☆
そしてなんといっても安い!
似たようなアクセが店頭では何千円(何万円?)とするのに、こちらはほぼ1,000円台で購入できちゃうんです♪

一時期流行った「イニシャルペンダント」も皆でココで買いました!
激安でしょ♪

他の部署の女の子達がウチの部に来ると
「なんでみんなして同じペンダントしてるのー??」
って不思議がってたもん☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
もちろんイニシャルは違うけどオソロと言えばオソロだもんね♪

でもこのペンダント、ショックなことにどこかで無くしてきてしまったんだよね(:;)
だからまた同じの買おうか迷ってます。。。

「指輪」よりは断然「首輪」派のワタシ。
それでもまだ夫から戴いてない(!)誕生日プレゼントは、指輪にしてもらっちゃおうかな。
去年はウヤムヤにされて貰えなかったし、これまでは家電用品ばっかりだったし・・・。
デジカメ、プリンタ、掃除機・・・どれも独身時代に戴いたモノ。
これ全部今一緒に使っているよ・・・。
なんかしてやられたって感じ(苦笑)

今年くらいは女のコらしいプレゼントが欲しいわ~イΨ| ̄ω ̄|Ψ
スポンサーサイト

コメント

うちは付き合ってた頃はサプライズで指輪やオリジナルのネックレスをくれたんだがねぇ。
釣った魚にはエサをあげないってヤツですか。
悲しいもんです。
でも今何かプレゼントもらっても、金の出所は結局うちの家計と考えると、別にいらないや、なんて夢のないこと考えてしまったりね。
何しろ貯金やへそくりが全くない旦那なので・・・。

うちの上司は結婚10年目の今でも誕生日やクリスマスにはお互いでプレゼントを用意してるらしいよ。
やっぱそういう楽しみも欲しいもんだわ。

>てぃださん
そうなんだぁ。
サプライズって憧れるわ~。
昔っから全然そういうのない夫なのでね~(苦笑)
そう、プレゼント頂いても結局金の出所は自分ちなんだよね・・・。
とすると懸賞か宝くじでも当たってくれた方が嬉しいか。
上司さんのような恋人夫婦ってステキ~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/291-a82919e1

