スポンサーサイト 


らぶらぶ 

昨夜は私にとっては超久しぶりの飲み会でした♪

メンバーは夫繋がりの同僚、お友達です^^
男女5-5で、まるで合コンみたいな感じ(笑)
【うち、我等夫婦と男のコ2人は既婚ですが】

本当なら既婚男性の奥さん達も来る予定だったんだけど、数日前にキャンセル・・・。
残念!(:;)

今回のお店は、ちょっと薄暗い雰囲気のムード漂う焼き鳥やさん。

炭焼 鳥辰

焼き鳥屋さんでここまでお洒落なのは珍しいかも☆
どの串焼きも美味しいし、特に”なんこつ”なんて大きくてカリカリ!
すぐお腹いっぱいになっちゃったよ。

夫は仕事のため遅れてやってきたんだけど、席に着いたのを見て「なんかカッコイイな~」なーんて、ふと思っちゃった(*^T^*)オノロケ
家では白Tシャツに白モモヒキでくつろいだりしてるから、こういう場で見るスーツ姿の夫ってドキっとしちゃう(苦笑)


飲み会では時間が過ぎるのがホントに早い。
この日は”仲良し”する予定だったので、飲み会も参加するかどうか迷ったんだけど、皆にも会いたいし、早めに切り上げさせてもらうってことで、ちょこちょこ時計とにらめっこしながら楽しむことにしました(^^;

でもその場にいると、ついもう少しもう少し・・・って延び延びになっちゃうんだよね。
結局11時まで居てしまったよ。
皆がまだ飲んでる中、我等は先に失礼させてもらいました。

家に着いたら、さすがに私も眠くなってきてしまい、夫も「疲れた、眠い・・・」を連呼してたので、
「今日はやっぱりやめようか?それでもいいよ^^」って言ったら、
何言ってるんだ。そのために(早く)帰ってきたんだぞ!
と、てっきり「そうだね」っていうコトバが返ってくるかと思ってたから、ビックリ!

なんか嬉しかったぁ(:;)
やっぱり赤ちゃん欲しいんだね・・・

沸かしておいたお風呂にソッコー入り、無事仲良しすることが出来ました☆

ハイ、これで今週期の子作りは終了~。


高温期に入ったと思ったら、今朝の基礎体温・・・なぜがまた下がってしまったよ・・・。
ぐぐぐーと上がって欲しいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメント

夢に出た!

追い込み漁、無事達成できたんだね。
旦那さんも協力的で良かったねー。

ってか、今日の夢にpanariさんが出てきたよ!!
出てきたというか、うちの会社にカッコイイ人が1人だけいるんだけど、それがどうやらpanariさんの旦那さんらしいってことを聞いて、前にブログで顔隠されて写ってたあの人はそうだったの!?ってビックリした夢。

そして今日の記事でpanariさんが旦那さんを「カッコイイな」って思ったってのを見て「おぉ!繋がってる!」ってビビッてる所です。

スゴイねーv-237

へ~!!!!すごーい!

夢に出てくるなんて嬉しいなぁ♪
それだけ、てぃださんが私を気にかけてくれてるってことね(*^3^*)ノ
ありがと、ありがと☆
会社にカッコイイ人が1人だけ・・・っていうのウケるんだけど(笑)

なんだろうね~私の想いが沖縄まで届いてしまったか~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/296-6a2832dd

