スポンサーサイト 


やっとこさ 

去年計画倒れに終わった『上海』行きが決定しました☆

るるぶ上海 (’07) るるぶ上海 (’07)
(2006/07)
JTBパブリッシング

この商品の詳細を見る

お日にちは、2月の3連休にからめて・・・。

今回もギリギリになってからパンフ集め出したので、希望のホテルはとれても、飛行機の方がもう満席状態・・・。
やっぱり連休だし、イイ時間のは売れるの早いよねー(--;

ってことで航空会社を変えれば、まだ残り9席以上とかあったもんで、夫に1日有休をとってもらって、3日間コースで行ってきまーす♪

夫も私も初シャンハイ!
楽しみだぁヽ(=´▽`=)ノ


図書館で大量にガイドブック借りて来て、周るところ決めてます♪
だいたい旅行となったら、ツアー決めから予約とり、スケジュール調整までワタシの係(^3^)v
って全部じゃん(!)
ここ行って次あそこ周って何食べて・・・っておおまかだけど、自分が決めたいのダ~。
人任せ~、なんて嫌、どうせ行くんだもん♪
後からあそこ行っとけば良かった~なんて言いたくないし。
あっもちろん夫の意見もちょっとは聞いてあげるけど(苦笑)



パスポートの有効期間も、見たら3月までだったので、更新手続きやってきました。
写真のサイズとかICチップ入り(?)だとか、いろいろ変わったみたいだね。
金額も10年パスポートで16,000円
こんなに高いとは・・・
夫の方はすっかり期限切れだったので2人分申請。
とんだ臨時出費になってしまったから、これはどんどん海外進出しなければ(苦笑)

ええぃ、楽しみが出来たから、来月生理きても構わないや
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

スポンサーサイト

コメント

上海ハニー

いいなー上海かよ!
何があるのかよくわからないけど、美味しいものはたくさんありそうだね。
そーだよ、今のうちに旅行だよ!
もしかしたら上海ベビーができちゃったりしちゃったりv-207

それにしてもパスポート、そんなに高かったっけ?
私もせっかく10年の作ったのに一度しか行ってねーよー。

ウフフ(*^3^*)
見所もたくさんありそうで楽しみだよ♪
水中トンネルとか超高速リニアとか!
上海前に生理が来ると思うので、上海ベビーの可能性はなし(苦笑)

パスポは値上がりしたみたいだよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/298-3aa4f70f

