スポンサーサイト 


6周期目 

えーと、9月から病院に通いだしてタイミング見てもらっているので、今月で6周期目。
薬の力も最近では効いてるのかどうか疑わしいところ・・・(--;
あ~なんか妊娠までの道のりって長いなぁ。

(生理2日目)
今日も午前中病院に行ってきた。
「また生理きちゃったんですか?」とセンセイ。
(すいませんね・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ)
先月ステップアップ(排卵誘発剤のお薬を飲むこと)を断ったからか今月は何も言われずに「じゃあいつもと同じで・・・」と温経湯とテルグリドを処方された。
私から希望を言わない限り、先へは進まないようだ。

会計待ちしていると不妊カウンセラーの先生がやってきた。
いつも目が合うとニコっとして寄ってきてくれる優しいおばさま。
そして鍼灸院に行き始めたことを話した。
「○○鍼灸院って知ってますか?どうですかねぇ?」
「あぁ~ う~ん」
あれ?なんかビミョウな反応・・・。
「うん、(この病院の中でも)通ってるコいるわよ。値段高いでしょ?」


・・・むむむ、もしかして効果ナシ?!
「鍼灸もいいかもね☆またいろいろ様子教えて^^」
って感じで去っていったけど、あれ?あれ~~~???

でも昨日から何となくカラダがポカポカしてるし、足だって冷たくなってないんだよ。
これは手のツボ押しと棒灸のおかげかも☆って喜んでたところなのに(!)
どうか私にはちゃんと「子宝鍼」が効きますように(-人-)

そうそう、この前夫のオススメで「610ハップ」っていう入浴剤(?)を買って使ってるんだけど、これがすっごいカラダが温まるの!
・・・(# ̄∇ ̄#)・・・
20070207140354.jpg

お風呂上り、しばらくはスッポンポンでいても寒くない(!)
しかもこれで髪の毛を洗ったらサラサラになったよ☆
どうやらコチラ昔からある70年(?)のロングセラー商品みたい。
このムトウハップはイオウとカルシウムを高熱で溶かして作っているので、ニオイもそれなりにある。
黄色い液体がお湯に入れると白く濁り、まるで温泉に入ってるような感じ。
自宅にいながら温泉気分を味わえて身体もポカポカ、これは久々のヒット商品だよ♪



※私が通っている病院が、よくある病院ランキングの本「不妊治療」部門の中で(県内)第1位に選ばれてました。
私が実証されていないのにナンデでしょう(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

昨日からカラダがポカポカとは・・・早速、子宝鍼の効果が出ているみたいですねi-189
私も逆子で悩んでいたとき、鍼で治す方法があることを知りました。でも、安産鍼なんてものもあるなんて、知らなかったi-199やってほしい・・・
でも、軽く調べてみたところ、扱っているところって少なそうですね。実績のあるところじゃなきゃ嫌だし、近くでないと行けないし。。。残念ですi-238panariさんはぜひやってみてくださいi-189

そうそう、鍼って意外にいろんな病気を治せちゃうからスゴイよね!
髪の毛が生えてくる治療の仕方もあるみたいだし(笑)
安産鍼ってあんまりないのかぁ。それは残念・・・。
ゆりんさんにもぜひやってもらって欲しかったわ(:3;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/305-33eeeb7c

