スポンサーサイト 


本紹介。 

笑える育児マンガ紹介。
あかちゃんのドレイ。 1 (1) あかちゃんのドレイ。 1 (1)
大久保 ヒロミ (2006/09/13)
講談社

この商品の詳細を見る

妊娠検査薬で陽性反応が出てから、お子が1歳になるまでのドタバタ過程を描いたマンガ。
※それ以降のナンバー2は3月発売らしいです。
なかなかイラストもイイ味だしてます(笑)

スポンサーサイト

コメント

私が今ハマッてるマンガに似てる!
でもそれは3歳からしか描かれてないのでこっちの方がいいかも。今度是非本屋で購入してみます!

脳トレ、私もやってみたいんだよねー。
絶対衰えてるよ。。。DS欲しい。

とってもご無沙汰~!

ブログ再開しました。
不妊治療も少しずつステップアップ中。

>てぃださん
うん、これ今後の参考にもなると思うし、ぜひ本屋で探してみてね♪
DS、買っちゃうかも~(笑)

>ちえこさん
久しぶりです!
分かりました☆
遊びに行きますわ^^

へぇ~漫画大好き!今度探してみますv-16

>マメちゃん
そう遠くない未来に妊娠するであろう私達にも必見です(笑)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/315-384bcd81

