スポンサーサイト 


花粉症はじまり 

ハイ、無事今月の仕込みを終え、高温期3日目となりました。
珍しく3日目にして36.67度☆
(※私にしては高い方です。)
これは冷え性体質が改善された兆しかしら^^

昨夜はふと3時頃に目が覚めたから、試しに体温計ってみたら36.97度もあったよ。
こりゃ厚着して(靴下も履いて)寝てるせい??
最近は、体温計る1時間前にどうしてもトイレいきたくなっちゃうから、正確じゃないのかもしれないけどね・・・。
毎朝の計測で一喜一憂する高温期になりました(笑)

そして数日前から花粉が飛んでるようで、外に出ると鼻がムズムズ、喉もイガイガして、結構辛いッス・・・。
マスクして歩いてる人も増えたし、これは我もやらねば。
夫に関しては、これまたひどい花粉症&アレルギー持ちなので、花粉予防のメガネも買ったんだよね(^^;
いわゆる透明のゴーグル。
春にかけては、すっかり怪しい人になってるよ(苦笑)

ホットヨガの体験コースも今日で終了。
いや~今日の担当の先生は、かなりボインちゃんで、目のやり場に困りましたw
可愛らしい顔して、全体的には細身なのにオッパイだけがボンッ!
いやはや、憧れるようなエロイ体型でした(--;
またどこかにホットヨガの教室開講しないかなぁ。
体験講座行きまくるのに(!)
通いたいけど、やっぱりお値段高くて通えないよぉ~。
スポンサーサイト

コメント

仕込みお疲れ様でした。
あとは結果を待つのみだね!

花粉症ってホント大変なんだね。
沖縄にはないものだし、関東に住んでた時も影響なかったなぁ。
アレルギー性鼻炎はもってるけど…。
鼻のムズムズだけでもかなーりイヤになるよね。
気をつけて!

体温が上がっているみたいで、良かったですねi-178ホットヨガの効果もあったのかなi-198
うちは、夫が花粉症です。赤ちゃんのために買っておいた空気清浄機を「花粉除去モード」にして活用しているようです(いまは私が里帰りの為、一人で使っている)。けっこう効果あるみたいですよ。

>てぃださん
そっか!
沖縄では花粉飛ばないのか!
避難しに行きたいよぉ~
私も昔は花粉症なんかとは無縁だと思っていたのに、2年前くらいからひどくなってきたんだよ(:;)
どうやらスギに一番反応するみたい・・・。
辛い季節が続きまする。

>ゆりんさん
ホットヨガ効果かなり出てると思います♪
空気清浄機は花粉除去モード大活躍だよね!
ウチも使用しているよ^^
なんだか柔軟剤レノア使えば花粉がつかないとかなんとか宣伝してたけど、本当かしら??
ゆりんさんも気をつけてね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/318-e980149e

