 


こんなにもハマるとは・・・ 

夫推薦で超面白かったコメディー映画☆
星の王子ニューヨークへ行く 星の王子ニューヨークへ行く
エディ・マーフィ (2006/11/02)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

だーいぶ昔に流行ったようなので、観たことある人も多いかも?

いや~これは私の中で大大大ヒット作だね☆
見終わってからも、また巻き戻して、特に面白かったところだけまた見ちゃったもんね(笑)

内容は、一国の王子が、親が決めた結婚の前に、家来1人を連れてニューヨークへ花嫁探しの旅に行き、自分が超金持ちの王子だということを隠して、アルバイトをしたり、庶民の生活を満喫しながら、恋をしていくというユーモアたっぷりのストーリー。
明るい気分になれるかも♪



それから私、ここ数日ずーっと考えてることがあります・・・。


それは、ホットヨガのこと。

やっぱり、諦めきれない・・・。
普通のスポーツクラブでやってるヨガとは違う爽快感があって、続けたいっていう気持ちがどんどん膨らんできています。

っていうか、もう自分がセンセイになりたいくらい(!)
昨日もネットで「インストラクター養成講座」を検索しまくっていたよ。
そう難しくもないようだし、今すぐとはもちろん言わないけど、一生のうちでいつか資格とってやろうと考え中。
やればやるほどハマるホットヨガ・・・。
もっと早くから出会いたかった~。

そして夫と相談して決めました。
来月生理がきたら、ホットヨガスタジオに入会しようと♪
うぅ~来て欲しくない気持ちは当然大きいけど、ホットヨガのことを考えると、生理来てもいいよ~なんて思っちゃうし、どっちにしても嬉しいのかどうなのか複雑な心境。。。

しかし、こんなにも自分が魅了されるなんて思いもしなかったわ
┌( ̄- ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/319-ab737c36

