スポンサーサイト 


経過 

私にとって今日は、今年1番の花粉日和でした。

( ̄・・ ̄)フガ…

( ̄^^ ̄)ズルッ…

( ̄ii ̄)ダラァー...




ヘックション(>ω<)/。・゚゚・


鼻頭から顎までをピッタリ覆う花粉症用のマスクをしていても、今日はほとんど効果ナシ。
鼻水がすすってもすすっても鼻血のように滴り落ちてきて、くしゃみ連続3,4回は当たり前。

家に戻れば、もう顔全体が痒い~!
ひぃ~もう我慢できない!
化粧の上から、ゴシゴシ洗っちゃったよ!

もーこの花粉、一体いつまで続くんだ?!
辛いよーーーーーぉ
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!




さてさて、現在高温期8日目までの基礎体温ですが、今までで一番イイラインを描いております^^

高温期3~6日までがほぼ一定で「36.65℃前後」
そして高温期7日目からグンと上がって「36.82℃」
本日8日目も「36.80℃」!

36.80を突破した周期は、(過去1年計ってるうちで)3月くらいしかないから、すっごい嬉しいし期待しちゃいマス★

なんとなくここ数日間、朝方だけだけど4,5時頃下腹部が引っ張られるようにキリキリ痛む症状が出る・・・。
眠気は多少アリ。
→しかし、目がショボショボするので、花粉症から来てるものと思われる・・・。
胸のハリ。
→こちらもなーんとなくオッパイ上部の方から盛り上がってきてるような・・・。
単にデブっただけとも言えるけど・・・

あぁ、でもまたガッカリするのは嫌だから、過度の期待はもたないようにしようっと(--;

いつもは妊娠検査薬やるまでもなく、基礎体温から妊娠してませんよ、症状もないでしょ、って分かるから(苦笑)ずっと試してなかったんだけど、今月はこのまま上り調子だったら、日曜あたりに”早期妊娠検査薬”1本だけ残ってるのやってみようかな。

ホラ、私の場合、内科(甲状腺)の方から
『妊娠したらスグ来てください』
(※12週まで甲状腺ホルモンを整える薬を飲むらしい)
って言われてるから、妊娠に気づくのが遅れるとダメなんだよね。

たぶん産婦人科より先にこっち行くことになるでしょう・・・。


どうか1週間後にナプキンあててませんように(-人-)
スポンサーサイト

コメント

panariちゃ~ん、今日から専業主婦のマメです♪ホットヨガの回数券まだ4回も残ってるのに(結局体験+1回しか行ってないってこと^^;)私も花粉症がひどすぎて、もう今日はホントひどかった!1日中ぐずぐずしてて、気付いたらこんな時間ですよ!イヤになっちゃいますね~
あと、私も今日高温期8日目です。私もお腹が張ってる感じあるんですけど、単に生理前の症状か、便秘か…ホント、1週間後ナプキンあててませんように。
その前のヨーガ記事も大笑いしちゃいました!すごいね~でも、昔ってそんなイメージだったかも。あやしくて近寄れない感じだった。やっぱオシャレないまどきヨガがテンション上がりますよね↑

おぉ専業主婦バンザイ!
妊娠したらホットヨガも出来なくなっちゃうから早めに回数券使い切らないとね^^
このままマメさんと同じタイミングでベビちゃん授かるといいんだけどな~♪
”ヨガ”じゃなくて”ヨーガ”と伸ばすものは怪しいのかも・・・。
機会があったら1回くらい参加してみてね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/322-bf81ad32

