スポンサーサイト 


記録更新中 

本日高温期14日目。36.72℃。
(※1日基礎体温表に書くの忘れてて、日にちずれてました・・・)

これまでずーっと13日間で高温期終了していたから、只今記録更新中。
胸のハリも生理が来そうな腹痛もありません(--;
どういうことだ・・・。

今日明日と夫の出勤時間が(午前)3時半になったもんで、そのせいで今朝の体温がちょっと上がったのかも。
3時前に起きて夫を送り出し、すぐまた布団に入ったけど、しばらく寝付けなかったし。
あぁこういう変則的な時間が稀にあるから困るのよね。
なんとか排卵には当たってこなかったから良かったけど。


久しぶりに昨夜のごはん紹介。
「天津飯」
20070306113203.jpg

何もメインになる材料がなくて作ったようなもの(苦笑)
あとはキャベツ、人参、じゃこ、にんにくを軽く炒めて味付けしたものを副菜にしたよ。

天津飯好きな夫。
「おかわり~!」と言われてもウチでは卵は1日2個までにしてるので、ただの雑穀ごはんに残ってた”あん”だけかけてあげて2杯目出しました(^^;
いやはや、卵の存在って有り難い。
スポンサーサイト

コメント

天津飯おいしそ~!!!すっごいトロトロだねぇ!
私、オムレツやら玉子焼きやら、絶対ふんわり作れなくて。。
もちろん天津飯もまともに作れたことないよ。。
なんかコツとかあるの~!?!?

まだ高温保ってるなんてスゴいね!
案外、デキてたりするんじゃないの~(^m^)
排卵がズレてたとか。明日もこなかったら、もう1回試しちゃえ☆
ダンナ様お勤めタイヘンだねぇ。もちろんpanariちゃんも。。
睡眠不足でカラダこわさないようにね!

まだか!

そーか。生理がきちゃったもんかと思ってたけど、検査薬をフライングしただけだったね。
あぁ、また期待しちゃうね。高温期11日くらいだとまだ陰性の場合もあるし…。でもまだ高温を保ってるってことは温めの効果は出てるんだね!
どうかうまくいってますように…。

ドキドキな時期だね!いい結果が出ますように…。
そして、天津飯ホントに美味しそう。上手にとろり~んとしてるね♪

>よたさん
中華鍋使うと卵もこんな風に出来ると思うよ~☆
半熟のうちに裏返さず、皿に滑り込ませるように取り出すのだ^^
お料理上手なよたさんなら絶対出来るからやってみてね☆
排卵はちゃんとチェックしてもらったから確かなんだよね(--;
今回はタイミング逃したみたいだわ。
また今月頑張るわ!
※私が睡眠不足なんてありえないから大丈夫(笑)
かなり日中寝てるし(!)

>てぃださん
そう、生理はまだなんだ。
でも検査薬した時点でうっすら線も出ないとなると妊娠の可能性はなさそ・・・(:;)
今月はもっともっとカラダ温めて立派な卵育ててやる~!

>マメさん
ありがとう(^ー^)
でもザンネンながら・・・
また共に新たなスタート頑張ろうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/325-a6f49edd

