スポンサーサイト 


きたよ・・・ 

基礎体温36.50℃に下がりました。
プチソフィアは2段を示しているので、かろうじて高温期15日目。
明日はすっかり低温になるだろうし、生理もくるかな。
早く来て欲しいわ。

しかし低温期15日間、高温期も15日間だった今回の基礎体温には拍手☆
低温期が短くなり、高温期が伸びたって大きな変化だもんね。

よーし、俄然やる気が出てきたぞ。
来週からはホットヨガ再開して、子宝鍼も4回目の予約して、いっぱいいっぱいカラダ温めて、雛を育てるように良質なタマゴちゃん作らねば!
そして、また排卵が早まってもいいように、低温期後半戦は集中打でいくぞ!
可能であれば連チャンでお願いしよう。
もう3時起きもないって言ってたしね(^m^)



******

ってここまで書いてUPしたら、むむむ、何かが出た予感が・・・。

ハイ、生理になりました~(^^;

ということで高温期は14日に訂正です(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

きちゃったかぁ

うぅ~、招かるざる客はきちゃったのね…。
でも体温は安定してきてるね。確実にいい方向に向かってるぞ!うぉー(^O^)/

来ちゃったかぁ~v-12
でも、高温期14日も続くなんてスゴイ!!
私も生理終わったら、ホットヨガ行くの楽しみにしていますv-266
ホントあのデトックスな感じは大好きで、ハマッてますv-237
また頑張りましょうねv-91

>てぃださん
毎月順調にくる生理が憎いよ・・・(--;
でも血の塊も全然でなくなったし、体温も高めになってきたから、その点では時間がかかってるけど、ヨシとするか~☆

>マメさん
ありがとう^^
高温日数、来月はもっと増やしてみせるわ(笑)
そのまま妊娠へと繫がればいいんだけどね(^^;
うん、ホットヨガで毒出し毒出しだ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/326-7d3bf1be

