 


コルポ 

どうやら(いつも診てくれている)センセイから、今日のコルポ担当医に私が生理中だって伝わってなかったらしく

「今日3日目です」

って言ったら、

「エッ・・・」

っていうような顔してた・・・。


なので、かくかくしかじかでいきなり今日になったと説明した。
コルポの先生は金曜しか来ない非常勤医師なので、センセイとは普段コミュニケーションがとれていないのかもしれない・・・。


「量はどうですか?」

「あまり出てないと思います」
※私の生理は4日で終わる。
5日目はおりものシートで間に合うくらい。


「そうですか。せっかく来てもらったから、とりあえず診てみましょう。
もし量が多かったら(検査)出来ないかもしれないけど。」






えぇッ?なんですと?
(--)o<





そう、昨日「明日(生理中)の方がいい」って言ったのは、実際やる訳じゃない方のセンセイ(--)


生理中は子宮がん検査できるの??

↓そこでネットで調べてみました。
”生理中は正しく判定できない場合があるので、避けた方がよいでしょう”







おい(ー'`ー;)




で、私は検査できたかというと・・・


これができちゃったのでありマス(--;

これくらいの量なら問題なかったのか?
それを見込んでセンセイは今日でも構わないと言ったのか?
うーむ。判断に迷うところである。


検査はというと、子宮の中にお湯らしき洗浄液を注ぎ込まれて、ざっと洗い流し、チョコチョコと2箇所から細胞を取った感じ。
少し引っ張られるような違和感があるくらいで、痛みは全然なかったよ。
最後はタンポン詰められて、時間的には5分で終了。

止血用と感染予防の飲み薬を2日分もらって、
お会計:2,630円


結果はまた後日、卵胞チェックのときにでも聞こう。


明日はやっと週末だぁ^^
来週からは本格的に卵子チャン育てに専念しなきゃ!


コメント

おひさ~

ごぶさた~ん。
こういう検査って、こんな原始的な方法しかないものなのかね?
医療技術の進歩で腕から血とって判ります~的に簡単にしてほしいもんだわぁ~

お久しぶりだね~☆
ホント血液だけで分かったらいいのにねぇ。
生理中にあの格好でぐりぐり中いじられて、とっても不快だったわ(--)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/328-4b8405be

