スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子宮力アップ本 

つい買うか迷ってしまった1冊。

子宮力アップレシピ―最近、心と体が不安定だと感じる女性に 婦人科系トラブルを解消! 子宮力アップレシピ―最近、心と体が不安定だと感じる女性に 婦人科系トラブルを解消!
(2007/03)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


運動(ヨガ)は良いと書いてあったよ♪

やっぱり?!(笑)

本日”ホットヨガスタジオ”入会してきちゃったよーん(*^ー^*)v

スポンサーサイト

コメント

おっ!

おぉっ!
ヨガって興味あるわぁ~
身体硬いからいつか絶対やってみたいもん。
写真のアップよろしくねんv-238

おっ、遂に入会しましたねv-222
そして、その本も気になります。ヨガがいいと書いてあったなんて、俄然やる気出ちゃうねv-14
今日私もホットヨガ行こうかな~
しかし、週1ではどうやら痩せはしないようですが…v-12

>YUKARIさん
マタニティヨガだったら出来るんじゃないかな(^@^)?
同じ動きとかあるのか、こちらも興味深々だわ♪
早くやりた~い(笑)

>マメさん
う~ん、痩せるのは難しいかもね~(^^;
私も帰ったら、お腹すいてガッツリ食べちゃうし(!)
カラダ柔らかくすることから始めましょ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/329-4cd19445

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。