スポンサーサイト 


体温が上がらない。。。 


おかしい( ̄~ ̄;)。



低温期19日目:36.35℃。
未だ体温上がらず・・・。
センセイがタイミングを指定した日が22,23日だったので、それからもう2日経つ。

排卵したんだろうか?
それとも遅れてるのだろうか?

低温期が19日も続くのは4ヶ月ぶり。
ここ数日&今日も多少お腹がちくちくと痛むこともあったり、なかったり。

どうしたんだろう(:;)
それとも排卵しなかったんだろうか・・・。

もう前半戦で頑張り過ぎたので、今日が最後の低温日(排卵日)だとしても、仲良しは出来ないカモ・・・(´∞` )

すんなり予定通りに排卵しなかったため、既に今月は諦めモード全開です(TT)


基礎体温の種類による妊娠のしやすさ

というのを見つけました。

私は3番の凸状型。
今は径血に血の塊は出なくなったけど、プロラクチン値が高いとかは当たってるかも。
ストレス云々もね(ーー;
流産しやすいので無理をしないことが肝心、か・・・。

あ~ぁ、本当は今日からお薬(ルトラールと柴苓湯)開始のはずだったけど、高温になってないし、まだ飲まないことにしよう。


なんだか高温期もちゃんと体温上がるか心配だなぁ。
スポンサーサイト

コメント

私も3番だった。
高プロだしね。
「流産しやすい」か。
妊娠すらしないんだが・・・。
それ以前の問題だ(ノ∀`)ペチョン

panariちゃんと一緒で、排卵しても2日くらいあがらないときあるよ。
hcg打って排卵させてるから、排卵しているのは間違いないので。
だからそんなに気にしなくても大丈夫だと思う。
って、妊娠しない私に言われても説得力ないっつーの( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

>ちえこさん
アハ、妊娠すらしないって私も同じくそれ以前の問題だね(笑)

そっか~、ちえこちゃんの方は完全に排卵してるの分かるんだぁ。
いいなぁ。
今日気になって見てもらいに行っちゃったんだよ。
そしたらね・・・(TT)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/337-f407a80c

