 


男前ブラック 

20070325205808.jpg

最近「男前」シリーズがどんどん増えているような気がする。
先日もこのブラックが目に入り、ついつい買ってしまった。

開けてみると
20070325205830.jpg

コンクリート色の豆腐。

特に黒ゴマの味がするってこともなく、普通の男前豆腐。

しかし、料理に関しては見た目重視のオット。
これを見るなり苦い顔。

「ちょっと色が・・・。俺はいいよ(食べないよ)」

なんとか「味は変わらないから、美味しいから」と勧めまくって数口食べてもらったけど、やっぱり好みではなかったらしい。


白い男前豆腐は大好きなくせに、黒になったら食べないなんて・・・
(--;

ワタシもそうそう豆腐が好きな方ではないので、残りを全部1人で処理するのは不可能・・・。

ということで今夜は、この黒豆腐を「豆腐ハンバーグ」にしちゃいました。
20070325205852.jpg

豆腐ハンバーグ自体そう美味しく出来た試しもないのだけど、そのまま食べるよりは腹に入る(苦笑)
オットも文句言わずに完食してくれたしね。


あと、久しぶりに週末はフェミニンなお洋服買っちゃいました♪
ちょっと前から目をつけてた今流行りのワンピース(?)
なんていうんだっけ こういうの↓
20070325211522.jpg

カシュクールが可愛いでしょ★
いくつか気に入った柄があって、迷いに迷って決めたのがコレ。
下にスパッツとかピッタリしたパンツを合わせて着こなすのかな(笑)

このお店は、3日間だけ20%OFFっていうセールやってて、
3,990円と元値もそう高くはないんだけど、それが3,120円になったからね♪
とっても得した気分です^^

最近同じ格好ばっかりしてるから、たまにはお洒落してお出掛けしたいもんね~☆
リフレッシュ、リフレッシュ!

コメント

わぉ♪

いいねぇ、ワンピv-10
春を感じるわぁ~

うちの旦那も同じ物でも色がちょっと変わるだけで「マズイ」ってたべなくなるよ・・・
紫のキャベツとかたまねぎとか?
黒い豆腐なんてもってのほかでしょうな・・・

>YUKARIさん
あれ~一緒ですか(笑)
男ってどうしてそうなんだろうねぇ。
いろんなバリエーションがあっても味が変わらなければいいのにねぇ。
ウチは紫のキャベツとたまねぎはOKだよ。
基準が全く理解できないよね(--;

このワンピかおちゃん似合ってた~
すごいお買い物上手だね!!結構いいお値段しそうにみえましたぞ♪
さすがです。

>しゃもきち
ありがと(*^ー^*)
しゃもきちのお洒落センスには負けるけどねん☆
夏にこっちで買ったワンピ、着てるとこ今年は見せてちょ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/338-ba9747ac

