スポンサーサイト 


春休み終了・・・ 

あっという間に私の春休み・・・1週間が経ってしまいました。
実家で散々ぐうたら生活してて体が重くなったような気がするよ
(--;
でもこっちで食べ物&精神的にも栄養たっぷりもらって過ごせて本当に良かった☆
普段夫が苦手で原形のままでは出さない「ナス」もたくさん食べたし、おかずはほとんどが魚中心だったからDHAもたっぷり摂れたハズ
(^ー^)v
少しは頭良くなったかしら・・・??
そして昔の職場のお友達とも会えたし、なんだか一緒に働いていた頃が懐かしいね♪
一番ミーハーだった当時を思い出しマス(*^^*)


※こっちで髪の毛また切ってしまったけど、ダメだ~(><)
全然上戸彩風になってないよ~!
(↑勇気振り絞ってお願いしたのに・・・)
ちゃんと夜乾かして寝ても、朝起きれば四方八方にバクハツしてるし、ワックスつけても上手くセット出来ないんだもん(TT)
憧れのふわクシュヘアなんてほど遠い。
こりゃ縮矯正かけた方が楽だったなぁ。

トホホ・・・。
スポンサーサイト

コメント

上戸彩風と頼んだその勇気、さすが(笑)
私は前髪までストパーかけちゃったもんで、すぐにストンと落ちてくる。早くも切りたくなってきたよ(*_*)

早くも髪を伸ばしたくなってきたよ・・・。
どうにもならないんだもん(--;
今度はめざせエビちゃんヘアだ★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/34-a63d402f

