スポンサーサイト 


携帯から投稿 

低温期26日目:36.24度。
もう体温なんてどうでもいいやm(__)m

今回の帰省では、遊びに行くのは半日だけとした昨日、学生時代からの友達二人と柏で会ってきました☆

遅めのランチからケーキでティータイム、その後はひたすら水で計5時間半おしゃべりしてきましたf^_^;

二人ともまだ独身だけど特定の彼氏がいて、もうすっかり落ち着いて幸せな様子♪

話を聞いてたら、ふと"結婚すると恋愛したくなり、恋愛すると結婚したくなる"という唯川恵の本の言葉を思い出してしまいました^^

もちろん誰かと恋愛したいじゃなく、夫にいつまでも恋心を持ち続けていたいという意味でね☆

月一でこんな風にストレス発散できる機会を作れたらいいのになぁ。
久しぶりに楽しい時間を過ごしました♪

バアヤはなんとか平熱に戻り、回復には向かっているものの、明日もう一度総合病院で詳しく検査してもらってくる予定です。

夫の了解を得て、岐阜へは一日延ばした明日の午後から帰ることにしました。

新しい部署での仕事が始まる夫を、朝送り出してあげられないのは申し訳ないけど、バアヤをこのまま残して帰るのはもっと辛いんだもの…。

ホント体が二つあったらなぁ。
せめて電車で一時間の距離だったら往復できるのになぁ。
…なんてどうにもならないことを嘆いても仕方ないんだけどね。

夫…今の会社辞めて都内で働くか、もしくは(都内の)大学院に入ってくれないかしら(苦笑)
大学院の方は一時期行きたい行きたいって願書まで取り寄せていたからね。
まぁ私の一方的な希望で夫には直接言いにくいですが(--;)

スポンサーサイト

コメント

ひとまずは熱が下がってよかったね。いつも離れてる分こういう時は一緒にいたいもんね。優しいだんなさまにはさ、帰ってからゆっくりサービスですよ(^-^)

>ひいさん
ありがとうね♪
どっちも傍に居たいという乙女心?!
またこんなことがあったら・・・と考えると将来に不安が(--;

先日はどうもでした!!
いや~私たち長居しすぎかしら??
やっぱり女性が集まると話題が盛りだくさんで楽しい♪
こちらこそストレス発散させてもらったよ。ありがとう。またねん~

>しゃもきち
こちらこそどうもありがとう♪
楽しかったね^^
またエロトークもいっぱいしようねん(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/341-067b3a80

