スポンサーサイト 


リセット 

やっぱり日記は書くことにします。
メモ代わりになるしね。

周期28日で、本日リセットしました。
とりあえず予定どおり、生理がきてくれて一安心。
やっと新しいタマゴが作られることになる。
血の色がいつもよりどす黒いのは、やっぱりうまく排卵しなかったせいかな。


昨夜は熱が38度出ました。
喉の痛みも倍増。なかなか寝付けず。

このまま寝込むようになってしまったらどうしよう、
オットにうつしてしまったら大変、
と何杯も生姜紅茶を飲み、そしたら1晩で平熱に戻りました。ヨカッタ
まだ喉がいがいがする感じだけど、だいぶ体調は回復。

今日はおとなしくして、家から1歩も出ませんでした。

そこで久しぶりにクッキーでも焼いてみました。
チョコチップでお顔をつけたスマイリー風クッキーです。
20070405004359.jpg

しかし生地を薄く伸ばしすぎたせいか、焼き上がりはイマイチ・・・&味も・・・。
しかもウチのオーブン、奥の方は黒こげ、手前はちょっと焼き足りないんじゃ・・・っていう具合になるので困りもんです。

たまのお菓子作りもいいけど、やっぱり普段の御飯を美味しく作れた方がいいよなぁ。

なーんか最近食欲ないんだよねぇ。
何食べても美味しくないっていうか・・・。

早くココロもカラダも元気にならないと。

スポンサーサイト

コメント

お大事に!

やっぱカゼだったんだ?寒くなったり暑くなったりだからしばらくは気を付けなきゃね。
バアヤの件だけど心配だね。私の祖母は宮古島にいて一人で飛行機乗ってあちこち行くくらいの人だったから心配してなかったんだけど、最近は足を骨折して完治したものの人の手を借りないと歩けないらしく、めっきり引きこもりになってるって聞いてビックリ。
しばらくは会いに行けないけどせめて電話でも入れてみようと思います。

クッキーかわい~い♪♪しかもおいしそうじゃん♪
病み上がりなのにほんとエラいよ~。
だけどあんまり張り切らないようにね(笑)

バアヤの件とか、排卵の件とか、色々大変だったね。。
不運なことが重なって、きっと今は、
ちょっぴりバイオリズムが下がっちゃってるのかな。
ゆっくり休んで、スキなことして過ごして、
早く元気なpanariちゃんに復活してね☆

おうちでクッキー焼くなんて、まさにまさに私が夢見るお嫁さん像だわ!!→でも、私はそんなにフットワークよくないんだけど・・・いいな~いいな~
38度とは大変だったね。疲れがたまってたかな?体お大事にね。

私は最近単語が思い出せなくてさぁ。。。(英単語じゃないよ)脳みその衰えを感じます><

大丈夫~??色んなことが一気にきてしまったのかな。そういう時はゆっくり休むようにできてるんだと思うよ。何もしなくてもいいし、でも今回みたいに何かを無心に作るのもいいよね。かわいいじゃない、クッキー(^_^)
春は不安定な季節だから、無理せず過ごしましょ。ばあやの体調も早く良くなりますように。

>てぃださん
たぶん風邪か気管支炎かな。
てぃださんのお祖母ちゃんも心配だね。元気なうちはいいけど、いつまでもそうとは限らないもんね(:;)
ぜひぜひお電話入れてあげてね。
きっとすごく喜ぶと思うよ☆

>よたさん
デヘ、見た目と味は違うのでありマス(苦笑)
そうだね、バイオリズムかなり低下したかも(TT)
いろいろとあって逆にベビのこと少し吹っ切れちゃったよ。。。
ありがとうね~早く元通りに復活したいわ~!

>しゃもきち
○年ぶりに38度台出たよ。
平熱が低い私にはちと興奮する体温だったけどね(笑)
単語??
そんなの私も思い出せないよ。。。
語彙力のなさをいつも感じてマス(--;

>ひいさん
そうそう、何かしてないと嫌なこととか思い出しちゃう自分がいて・・・(!)
冬から春への季節の変わり目が人間一番不安定になるのかもね。
大人しく過ごすことにしますわ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/343-96c32e59

