スポンサーサイト 


もう早起き無理です 

この4月からオットの部署が変わったため、
とりあえず3ヶ月間はずっと9:30出勤。(でいいらしい)

ということで朝起きるのは、2人して8時!


朝御飯いつ作るんだって?(苦笑)


そう、ウチの朝はプチ断食(!)で飲み物とバナナだけなんです^^;
楽楽~

夫も毎度朝は食欲ないと言ってほとんど食べないからね。

8時過ぎに起きてきて新聞&テレビ見ながらダラダラ過ごし、9時に出発。
当然社宅内のほとんどの車は既に出勤済み。
残っているのはウチとSさん宅(←毎度遅い夫の元先輩宅)だけ。
いっつも一番最後は嫌だと慌てて出ていくよ(--)

夜も9時台には帰ってくるので、時間的にかなり余裕ができました。


そう、子作りするにはベストな環境になったのであります!


そんな中、今日はだいぶ風邪の症状も治まってきたので、上階の友達TちゃんとRくん(1歳3ヶ月)とランチしてきました。
Rくんもついこの前生まれたと思っていたら、あっという間にトコトコ歩くようになっちゃったからね。
リュックも背負ってすっかり坊ちゃんです。

夕方まで公園で遊んだり、スーパーへも行ったんだけど、やっぱりちょこまかしてるし、何でもいじりたがるから全然目が離せない。
もちろんランチだってTちゃんは満足に食べられない・・・。
どうしても小さい子がいるとそうなっちゃうよねぇ。

既に半日一緒に居るだけで私はぐったり。。。

自由っていいな~

・・・とつくづく感じた1日なのでした。


不思議なことに、今回のバアヤの病気と自分の体調不良があったせいか、欲しい欲しいと思っていたベビへの執着心が薄れてきてるんです。。。

元気に動けるって本当に有り難いことなんだなぁと、目先の健康とでもいうんでしょうか、チョッピリ欲がなくなりました(苦笑)


まぁ、その時々で気持ちって変わるもんだしね。
ということはまたすぐ願望が戻ってくるとは思いますが(笑)


楽しく読めるおすすめの1冊。
楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~ 楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~
ほしの ゆみ (2007/01/25)
宙出版

この商品の詳細を見る

ちょっぴりウチと似てるかも?と思えるアツアツぶりの内容デス^^
スポンサーサイト

コメント

そうそう、自由を味わえるのも今のうち!! 子供ができたらなが~い間、
自分の時間なんてそうそうできなそう。。。自由ってすばらちぃ><

そうなんだよねぇ。
本当に”今のうち”で済むならいいけど”ずっと”になってしまったら、それはそれで嫌だし・・・(--;
困ったこの悩み(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/346-ee4e3bb2

