スポンサーサイト 


えっ、もう排卵? 

行ってきましたよ、早めの卵胞チェックに・・・。



そーしたら、早い話が「排卵間近」だってさ。


もう20mm越えてるみたい。
自分でモニター画面見てたけど、いつものようにサイズが表示されなかったから「アレ?」って思ったんだよね。
「明日明後日に」とタイミング指導されました。


でも何この成長の早さ・・・。
まだ低温期10日目だよ(--;


センセイ:
「バランス崩したんでしょう。
2回続けて排卵しないってことはないと思うので、この後高温になるかどうか見てみましょう。今月はお薬なしで。」



さらにこの後。。。
前月の卵胞チェックの時の写真見ながら
「うん、ちょっとこの時のタマゴはあんまり良くなかったからね」
(しょうがないよっていうニュアンス・・・)

それならその時点でハッキリ言ってくれればいいのに(怒)


今月も順調とはいえないタマゴの成長の仕方・・・。
一応タイミング指導してくれたけど、本当にこのタマゴが赤ちゃんになっちゃっても大丈夫なのかな、という不安があります。
流産の可能性が高い受精卵になるのなら、子作りは控えたいし・・・。

はたまたこのタイミングで病院に行って、排卵が迫っていると分かったことをチャンスだと思い、この可能性に賭けるか・・・。


どう捉えたらいいんだろう(:;)


夫に軽くメールしたら”それなら今夜と明日と2連チャンで!”とやる気満々・・・。

たぶんタマゴの状態が良くなければ、受精はしないよね・・・。
心配心配心配・・・





※やっぱり今日病院行ってヨカッタ。
スポンサーサイト

コメント

旦那゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )゙;`;:゙;ブッ
大丈夫だと思うよ。
私も普通に11日くらいで排卵しちゃってるから!
成長が早いんだね。
卵ちゃんも旦那様と一緒で、やる気マンマンだ!

>ちえこさん
11日で排卵とは早いね☆
それでも問題ないのなら私も大丈夫かな^^
やる気満々でお恥ずかしい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/348-635d74e9

