スポンサーサイト 


GWですなぁ。 

そろそろ生理予定日。


「ねぇねぇ、きょう安全日なんだけどゞ( ̄ー ̄ )久しぶりにドォ?」


「 は?(@ ̄_ ̄)・・・安全日?ゼッテーやらねぇ意味ないじゃん



せっかく誘ってやったのに
あっさり断られたpanariです。



ちぇっ(-日-)凸



*******


GWも前半戦終了。
3日から6日までは私の実家で過ごす予定です^^
新幹線も激コミだろうなぁ。

あっDS忘れずに持っていこう。
中古で↓”脳トレ”の方のソフトも購入したし、”もっと脳トレ”と併せて毎日トレーニングしてるよ☆
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き
Nintendo DS (2006/12/19)
任天堂
この商品の詳細を見る


5月はなんだかんだであっという間に終わりそうです。
ホットヨガ残り1回券も来週中で期限切れちゃうし、今月から隔週でお義母さんとカルチャースクールでペン字を習うことに決まってしまったし(!)、友達の結婚式、オットの定期検査と自分の卵胞チェックetc・・・。

オットから「(私の)病院変えたらどうだ?」という提案も出ています。
もう何も新たな検査してくれないし、このままでホントに妊娠出来るのか?っていう疑問と不信感が募っている様子。

まぁこの件は、ぼちぼち考えていきましょうかね。。。


スポンサーサイト

コメント

旦那・・・子作りが頭に叩き込まれちゃったわね。
うちと一緒だわ。
「無駄打ちしない!」といっつも言っていた。
そのくせ、夜に一人でこそこそしていたのを私は知っている。


病院を変える、賛成です。
私は成功したから。
自分と合う、何でも聞けるお医者様を探すのが一番!
私は「さっさと欲しいから、AIHしたいって言おうかな」思っていた矢先、
先生から切り出してくれたから、助かった。
病院を探すのは大変だけど、良いお医者様にめぐり合えるといいね!

>ちえこさん
アハ、ウチも1人で処理してるの知ってる(苦笑)
適度に出すことはいいことだから、見て見ぬ振りしてマス(^^;

病院ねぇ、実は候補のところはあるんだ。
でもまた一から検査かと思うと面倒っていうのもあって正直迷ってる・・・。
いっそのこと「AIHじゃなきゃ妊娠できませんよ!」っていうくらい背中押してくれるセンセイじゃなきゃ、私はダメかも。。。
ちえこちゃんは本当に良かったね♪
転院については、ちょっとずつオットと相談していくわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/352-2b358ec5

