スポンサーサイト 


男女共用ホットヨガ 

GW後半、上京するついでに”ホットヨガの体験レッスン”予約しちゃいました☆

この辺じゃどこも女性専用のスタジオばかり。

そんなにハマる理由がわからない、俺もやってみたい。
その良さが分かれば、ぜひ地元に(俺が)作りたい(!)


というオットの意見でとりあえず一緒にホットヨガを体験することに。
都内で探せば男女共用のスタジオも数件ヒットする。

GW、どこ遊びに行くにも混んでいるだろう。
ちょうどいい。
精神統一も兼ねて2人でデトックスデトックス。

生理になりそうっていうのが気になるところだけど、ちょっとくらいだったら平気平気(たぶん)。

はてさてオットの感想はどうでしょうな(笑)
楽しみだ♪
スポンサーサイト

コメント

ホットヨガ、気持ちよさそうだよね。
テレビで見て、やってみたいと思った。
とにかく体によさそうだし。

って、また実家に帰るんかい!!!

>ちえこさん
気持ちいいよ~♪
妊娠前にぜひトライしてもらいたかったわw

え?またですって?
いやいやいや~1ケ月も前だよ帰ったのは(苦笑)

仲良し^^

ご無沙汰してました^^
夫婦仲良くホットヨガ・・・
ぐぅは身体がカタイのでヨガは苦手です(笑)
でもうちの旦那さんはこういうの好きですよぉ。せめて私の身体がもう少し柔らかかったら・・・
楽しんできてくださいね^^

>ぐぅさん
私も体硬いよぉ。
ホットヨガは痛気持ちいいところまで曲がれば十分☆
マタニティヨガはどうなんだろ?
ぜひやってみてね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/353-900620b0

