スポンサーサイト 


最近 

自分の中でバイオリズム停滞気味・・・。

オットも入院前に比べると、元気もなくなって些細なことでのイライラが増えたような気がします。
そして私自身、ベビへの執着心が不思議なくらい薄れてきています。
卵胞チェックも今は全然行く気がしないもんなぁ。
先月は低温期18日、高温期14日とカラダの状態も戻ったようなので、タイミングとるにしても自己流でやっていこうかな。
オットは病み上がりのくせに、子作り再開は問題ないらしく、
「今月はいつ頃ハイラン??」とか聞いてくる・・・。
でもクスリ飲んでて精子大丈夫かしら。
もしかしたら来週の定期検査から抗生物質渡されるかもしれないんだよね。

なーんか上向きなキモチになれないわ、私・・・m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

あららら…。見事に盛り下がってるねぇ(^_^;)
まぁ先月は色々あったし、まだ気持ちがついていかなくてもしょうがないよ。
病院は、今回はパスしてもいいんじゃない?
診てもらわなくても、検査薬使えば、自分でもタイミングとれるしね☆
私も最近、卵胞チェック、あんまり意味がないような気がするんだよね。。
やることは結局同じだし。。

>よたさん
コメントありがとう(^ー^)
オットとも相談し、しばらくの間(?)病院はお休みすることにしたよ☆
家に残っているお薬も飲みません。
ちょっとした抵抗みたいなもんだけど(苦笑)

激安排卵検査薬の購入サイトなくなっちゃってたよ~(><)

激安排卵検査薬、もしかして「マイヤー」さんのところで買ってた??
なくなっちゃってるよねぇ。。残念。

今、私はココで買ってるよ~↓今度は中国製(笑)
http://www.geocities.jp/zggyokujp38/

>よたさん
うん、マイヤーさんにお世話になってたよ。
どうしたんだろうねぇ。
大量仕入れにちょっと外国行ったのかと思ってたら、そのまま・・・。

中国製?!
大丈夫?!信用できるかな?!
淋病検査薬もあるじゃん(笑)
教えてくれてありがとう☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/355-9f71deb0

