スポンサーサイト 


ツイてきたかな? 

立て続けに懸賞に当たりました♪

まずは「疲労足マッサージフットピロー」
クロサルファ 疲労足マッサージフットピロー 1足入り クロサルファ 疲労足マッサージフットピロー 1足入り
(2005/08/24)
クロサルファ

この商品の詳細を見る

足裏にあたる部分だけが硬くなっていて、あと全体はふわふわで履くと暖かく、ビーズクッションみたいな気持ちいい肌触り
でもまるで象の脚みたい(苦笑)
ちなみにお値段みると、こんなんで5,000円もする!

絶対自分じゃ買わない商品の1つだわ。
冬なんかは冷え予防にいいかもね^^


もう1つは柔軟剤。
「ハミングフレア ふわっと花咲くエッセンス」のサンプル。
まぁこちらは当選○万名様なのでたいしたことないんだけど。
でも何回か分は得した感じ☆


お次は宝くじでも当たらないかな~!
もうすぐスルガ銀行から宝くじが送られてくるハズ。
いやいや、ホントにこちらオススメしちゃうよ☆


*****

あとは先週からお義母さんとカルチャーセンターに
「ボールペン字」習いに行き始めました。
20070521180812.jpg

久しぶりに机に向かって真剣に字を書いてると、あっという間に時間も過ぎていっちゃう。
先生から「書くのが早い。もっとハネもゆっくり丁寧に」
なんて注意されながらも、ゆっくり字を書くこと(物事をすること)なんて大の苦手だから困っちゃう! いつもパッパとガサツに済ませちゃうから、この性格もなんとかしないとね(^^;

このボールペン字は、特に字が綺麗になりたいっていう強い希望があって入会した訳じゃないので、私は気分転換がてらやってくることにしまーす。
お義母さんも習う必要ないほど字上手だし。

せっかく入会金払って入ったので、夏になったら他の講座も考えてみようかな~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/359-f1fc485c

