スポンサーサイト 


そういえば・・・ 

夫の退院後初の定期検査があり、先週総合病院に一緒に行ったときのこと。

オットの担当医は40代くらいのちょっぴりイケメンの優しいセンセ。
どちらかといえばワタシ好みのタイプ(苦笑)

最初は診察室まで入っていくつもりはなかったんだけど、1ケ月ぶりだし、いろいろ聞きたいこともある(?!)と思って、一緒に中までついて行きました(^^;


血液検査の結果は問題なく、「では今日からピロリ菌除菌の抗生物質のお薬も飲む事にしましょう」っていう流れになったんだけど、そのときにオットが

「何か副作用はありますか?」

って質問したんだよね。


(もしやこのヒト・・・あの質問するんじゃ・・・)


先生「うーん、しいて言えば下痢になるくらいかな。
特にはないとは思いますよ^^」

オット「そうですか。あの、セイシに・・・

先生「ハイ?」





オット「精子に影響はありますか?」




いやぁぁぁぁぁ~

私隣りにいるのに聞いちゃったよ、聞いちゃったよぉ!
(///(エ)///)



先生「あっ問題ないですよ。大丈夫ですよ^^」




ワタシの顔見てニコニコされた(恥)

なんかまるで私が「聞け」と言ったみたいじゃん!

その場で「やだ~」とか笑えば良かったんだろうけど、ちょっと余裕がなくて真剣な表情でいたと思うm(_ _)m


診察室出てから「ちょっと恥ずかしいじゃ~ん」って笑いながら言ったら、

「panariじゃ聞きにくいだろうと思って、代わりに聞いてやったぞ」

だって(苦笑)

そりゃ気になるところだけど、処方される抗生物質の名前見れば、私自身も一応勉強してきてたから、これならたぶん大丈夫だなって、敢えて質問しなかったのにさ~。

も~有り難いことなんだけど、まるでヤリます!みたいな宣言だよぉ。

おー恥ずかしかった(*ノωノ)



本日低温期16日目。
そろそろ排卵の時期。
今月は卵胞チェックしてもらってない。
(しばらく病院行かないつもり・・・)
さっき自分で排卵検査薬やってみたら、陰性反応。
この薄さじゃあと2,3日先かなぁ。

友達の子供かまってきたら、少し母性本能取り戻しました♪
自分に懐いてくれるイイ子だと可愛いもんだわ(^ー^)
でも前ほどの焦りは全然ありません。
今後は気長にデキたらいいな程度に子作りしていく予定です☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/360-7a97cb05

