スポンサーサイト 


資源ゴミ出し嫌い。 

今日は月1回の資源ゴミの日。

え~、年明けから1度も出してなかったので、倉庫には溜めに溜めた半年分の新聞紙、雑誌、段ボールが山積み!

だって毎月ちょこっと出すためだけに外出るのが面倒なんだもん。
第一社宅の奥さん軍団と顔合わせることになるしさ。
土日に当たる日なんて早起きしたくないから絶対やらない。

しかし、いい加減処分していかないと足の踏み場もなくなってくる。
いつもは出勤が遅めの夫も、今日に限って出張があるとかで早く出て行った(--)
(出すの)来月でもいいよと言ってくれたが、もう結構な限界にきてる。
自転車も出せない状態だしね。
なので1人で何往復もして運んだよ。

大概他の奥さんは早朝からしっかりメイクして、服装もそれなりの格好してるけど、私はノーメークの眼鏡、トレーナー&ズボン・・・。
ホントいつ会っても皆さんきっちりしてますこと。

え~ゴミだしにかかった時間・・・30分。
倉庫からゴミ置き場までの距離は50mもないのに(--;


でもこれでまた年末まではやらずに済むぞ(!)



それから昨日の排卵日検査薬の結果は、どうやら陽性反応が出た後の陰性反応だったようです。

今朝少し体温が上がったので「もしや・・・」と思い、お昼に検査薬やってみれば昨日よりさらに真っ白(--;
土曜日に腹痛があったから、やっぱりあれが前兆だったのかなぁ。

うーん、週末仲良ししたのに賭けるしかない?!
OR今夜?!
スポンサーサイト

コメント

奥様方、気合い入ってんねー。
私も常にジャージ。旦那と出掛ける時もノーメイクが多いよ。たまに化粧すると「なに色気ついてんの?」とか言われるし。おばちゃんまっしぐらです。
ゴミ出しご苦労さまだったね。私も4階の部屋から階段でおろすのしんどいわ。

>てぃださん
なんかさーウチの社宅の奥様方はしっかりしてるんだよねぇ。
子供にはきっちり○時に御飯食べさせて、○○習わせて~とか。
ちょっとでも変なことしようもんならすぐ噂の的だよ・・・。
ゴミ出し、4階からじゃ運ぶの大変だね!
今度から紐でつるして降ろすとかどぉ(笑)?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/361-fd0888ed

