スポンサーサイト 


もっと英語漬け 

ついに買ってしまいました♪
ずっと気になっていた「もっと英語漬け」
英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
Nintendo DS (2007/03/29)
任天堂

この商品の詳細を見る

「英語漬け」をすっ飛ばして「もっと」の方を選びました(苦笑)

一応なんちゃって英文科卒の私。
しかし英語とはもう何年も無縁状態・・・。
脳トレと併せて毎日トレーニングしてますが、結構本格的な英文&発音が流れてきて、甘くみてた私の判定は「D」。
Dとはイエスかノーでなんとか会話をのりきれる程度だって(苦笑)
そ・・・そのとおり(!)

ちなみにオットは週1で英語習っているので今でも現役。
それでも判定は「B」。

ランクとして「S]「AAA」「AA」「A」「B」「C」「D」「E」「F」「ドクロマーク」とあるので、まだまだ上には及ばない。
甘く見ていたわ。
英単語のスペルも忘れまくりだし、やり直すにはちょうどいいかも。

もうDS手放せなくなってきたよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

私、間違いなくドクロマークだ!
聞き取りなんて出来ないし、単語すら分からない。
でも海外旅行大好き( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
基本的に、英語すら通じないような国に行くのが好き。ハハハ
DS面白い?
私も欲しいな。
こないだ買ったwii、つまらない。
楽しんでるのはだんなだけだ。

>ちえこさん
一段上がって判定「C」になったよ~♪
英語すら通じない国に行きたいだなんて、ちえこちゃんチャレンジャーだね(笑)
海外旅行は私も大好き、行き先はやっぱり英語圏が安心かなぁ☆
DSはソフトによると思うけど、面白いよ~、暇つぶしには最高(!)
willつまんないんだ??
ちょっと気になってたんだけど。
DSなら携帯できるし、その点は便利かも♪

ついに買ったんだね~。panariのコメントを読んでたら私も欲しくなってきた。
何か英語ものは欲しいが・・もう少し脳トレやって我慢だべ。

買っちゃったよ☆
ゲーム感覚で学べるところが楽しい!
でもひいさんには簡単過ぎるかもしれないね(笑)
脳トレでも英単語書くの出てくるけど、あれじゃあ物足りないさ~
ぜひ「もっと英語漬け」を♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/362-54695d13

