スポンサーサイト 


あたらないかなぁ 

話題のサッカーくじを買いに行き、インタビューされてサンジャポに映ったMy mother・・・
(--;

○日の朝ズバで放送すると言われていたのが、予定外で早く流されてしまい、友人から電話があって分かったんだと・・・。

もー恥ずかしいったらありゃしない。
なんでまともにインタビューに答えるのかしら。
どうせ「夢を買いに来た」とかなんとか言ったんでしょう。

当選結果は聞いていませんが・・・たぶんハズレ。
だって大金が当たれば絶対連絡してくるもんね。
だまっていられない性格は一緒だから(苦笑)

****

やっとスルガ銀行から宝くじ送られてきました~☆
私は一攫千金を狙う派なので、バラ。
オットは確実に狙う派なので、連番。
億とは言わないから1千万くらい当たらないかなぁ。

ホットヨガの回数券もなくなってしまったので、今は行けず仕舞い。
よし、来月にはいったら購入するゾ!
鍼灸も行きたいし、とんだ金食い虫の私です(苦笑)

っていうか弁当作るようになってから、ほとんどが食費で消えるという・・・。
よく主婦雑誌で紹介されているような、月2万円でのやりくりなんて絶対出来ません。
食べたいものは、考えても明日の分まで。
まとめ買いも無理。
○○がなくなったから~ってスーパー行って、実際それだけ1つ買って帰ってきた試しはありません。
気づけば付属品がわんさかついています・・・

最近はガソリン代も節約するため、チャリで買い物。
お陰でちょっとは買う量減ったかも(苦笑)

とりあえず来月の”ボーナス”まで・・・。
スポンサーサイト

コメント

わかる~

私も食費3万円台!って決めてるんだけど、会社辞めて変に毎日スーパーに行けるもんだから、5万円くらいに増えてきちゃってて、収入は減ってるのに、これじゃヤバイ~って本気で悩んでます。節約にお弁当も作りたいと思ってるんだけど、作ったら余計増えちゃいそうだからねぇ~(苦笑)気持ちわかるわ~
それにしても、ママTVに出たんだね!サンジャポ私見てたよ!インタビューに答えてた女性の顔忘れたけど…スゴイね(笑)!!
ホットヨガは私も回数券なくなってから、行けてないの。パート始まったら、復活する予定♪

こないだのBIG、もちろん外れたよ。
妊婦はツキがあるはずなんだが。

うちも食費は悲惨なものだよ。
怖くて家計簿なんて付けられない。
二人とも朝食べないし、昼は会社だから、夕食分だけなのに・・・
なんか毎日3000円くらいスーパーで使っているような気がするわ。
そろそろ節制しないと。

>マメさん
そう、毎日スーパー行けちゃうからついつい買っちゃうんだよね!
でも5万まで増えるってすごい(笑)
お弁当はオットの小遣いの節約にはなるけど、結局妻の方にくるからねぇ。
かなりやりくり上手くないと出費が嵩むかも・・・(--;

サンジャポ見てたんだぁ☆
覚えてなくて良かった(笑)
ホットヨガはまた体験コースの方で予約しちゃいました♪
回数券は来月生理きたら買いにいくよ~♪
来なければいいなとも思いつつ(苦笑)


>ちえこさん
ニンプは懸賞に強いっていうよね!
まだまだこれからかもよ(^0^)ノ


家計簿ってつけてても結局集計したりしないからワタシも意味ないんだよねぇ。
小分けの袋も作ったくせに今は役立ってないし・・・。
ちえこちゃんは稼いでるんだし、ちょっとくらい贅沢してもOKさ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/363-31b6dda5

