スポンサーサイト 


けっこんしき♪ 

快晴の日曜日☆

オットの友人の結婚式に有り難くもワタシまでお呼ばれされ、名古屋まで行ってきました。

会場は名古屋城が目の前にある一流ホテル。
親族もたっくさん来てて、まるで坊ちゃまとお嬢様の結婚式!
いや、実際両家ともお金持ちなんだけど(笑)
いまどき珍しいお見合い結婚でのカップルです。
ちなみに花嫁は55年生まれ・・・。

花嫁さんは前に一度ちょこっと紹介されて会ったことはあるんだけど、その時は年齢も自分より上に見えたし、かなり地味なイメージ・・・。
でもそれが昨日は全然違っちゃって、ドレスもよく似合い、見違えるほどキレイに輝いてました!
変わるもんだとビックリビックリ~(笑)

やっぱり女の子が人生で一番美しくなれる日だもんね~(失礼?!)

それにとっても大事に育てられた娘さんっていう感じで、これじゃあ、そんじょそこらの並のオトコとは一緒にさせられないな、っていう親の気持ちが伝わってきました(笑)
とんだ箱入り娘(!)

オットも想像以上に可愛い子(オットは初対面)&上智の英文科卒ということを聞いて「あのコは才媛だ」と褒めてました~。
どうせワタシなんて・・・(苦笑)

それから新郎の方はもっと緊張してるかと思ってみてたら、あのクールボーイがチャペルでのKissもさらりと交わし、終始嬉しそうに笑っていました。
新郎はよく言えば、高橋克典似。
ねずみ男にしか見えないというコもいるけど(^^;

でもやっぱり最後の挨拶では、うるうるして(新郎だけ・・・)泣いていたよ。

新居も親に援助してもらい、建売の一戸建て購入したみたい。
すごいなぁ。
これは落ち着いたら絶対遊びに行かなきゃ☆

式では同じ歳くらいの夫婦が結構出席してたんだけど、どこも子供がいる感じ。
聞こえてくる話し方から、なーんか”コドモがいて当たり前”みたいに受け取れちゃって、こればかりはあんまりいい気持ちしなかったわ・・・。


スポンサーサイト

コメント

私も結婚式の時は「見違えるね~!」とみんなにビックリされたよ。普段が地味だからね(;^_^A
結婚式って何度行っても感動するよね。
昨日は夜中に自分たちの式のビデオ見てひたってたよ。

>てぃださん
私の中では、てぃださんに地味というイメージはないよ~☆
たぶん普段の格好がすごくラフだから、ドレス着たときの印象はガラっと変わったので皆にそう思われたのでは^^??
結婚式の雰囲気いいよね~♪
私も昨日1人で結婚式のビデオ見て感動してたよ(笑)
もう1回やりたいなぁ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/364-eb9aa1d7

