スポンサーサイト 


一応想像妊娠中 

高温期6日目。
着床するならそろそろか?

高温期1日目で36.8度を超えたので「もしや今月は!」と思ったけど、以後はそれなりの体温続きなので、どうだかワカリマセン。
生理痛のようなものもあったり、なかったり・・・。
こんなんでも、あっけなく生理がくる可能性が高いので、あんまり期待しないでおこうっと。

再来週は母とバアヤがこっちに遊びに来てくれ、一緒に下呂温泉に行ってきます☆
あとは普段私が買い物してるスーパーに連れて行ったり、市内をドライブして観光案内。
長良川の鵜飼も始まったしネ。
楽しみダ^^


今夜は久しぶりに「サラダうどん」にしました☆
20070528230228.jpg

麺つゆを薄めた中にうどんを入れ、ツナ&野菜をたんまり乗せ、ごまだれをかけて食べるのが実に美味しい。
暑い夏には最高デース♪
スポンサーサイト

コメント

サラダうどん、美味しそう!!
うちも是非今度マネしてみまーす♪
着床期って体の中で何が起こってるか、気になるよね~毎回、お腹切って(それじゃ妊娠しないけど)見てみたい!って思う…今回どこまで行ったのか。受精か、着床か、まったく惜しくなかったのか…頑張って乗り切ってね!!
温泉楽しみだね♪やっぱ日本人は温泉だよね。久々に行きたくなりました。

下呂の宣伝、お願いします

>マメさん
麺つゆとごまダレが合うんだな、これが(笑)
ぜひ作ってみてね♪

前に、細胞分裂から胎児になるまでの写真が順に載っている本を見たことがあったんだけど、それを思い出すと本当に不思議な世界が広がっていたよ。
いや~人間になるまでの道のりってスゴイ!
お腹の中スケルトンで見られたら面白いのにね(笑)
精子が卵子の中に入っていこうとする時なんて「頑張れ~」って応援しちゃうのに☆
昨日下痢のときのように、お腹キリキリしたんだけど、着床と関係あるかな(^^;?
あって欲しい~

>とうしろさん
下呂は、川沿いにある混浴?の露天風呂に入るオジさま達の姿が刺激的だったのを覚えています・・・。
あとは菅田庵のトマト丼美味しいですよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/365-0c4b7d78

