スポンサーサイト 


お洒落なママチャリ 

天気も回復してきた昨日、ママチャリを買ったというお友達Tちゃんと一緒に西松屋、ホームセンター、ドラッグストアと3軒ハシゴして、買い物に行ってきました☆

ママチャリと言っても、普通の自転車に子供用イスを取り付けただけというものではなく、絶対子供が落ちないと謳っている自転車と一体化したような超カッコイイチャリ。

こんな感じのやつ。

以前「いい自転車見つけたんだけど、5万円くらいしちゃうんだよ~」と購入を迷っていたのが、ついにその魅力に負けて買ってしまったらしい。

すごい。

あんなママチャリ乗ってる親子なんて今まで見たことないよ(--;
どんなにイイと勧められても、第一ウチでは予算面で即却下だわ。
チャイルドシートみたいにベルトもついてるから、あれでは暴れても落ちることはないでしょう。

Tちゃんは本当にいろんなところから掘り出し物を見つけてくる。
あっ決して安くない掘り出し物だけど(苦笑)
でもいろいろと参考になるし、ベビを望む私としては有り難いかも♪
いつかそのお下がりがまわってこないかと企んでいる私です(苦笑)


*****


高温期10日目。
なんだか昨日から下腹部痛もなくなり、スッキリしてきたように感じる。
私はだいたいいつもそう。
高温期に入って1週間くらいは下腹部モゾモゾ、鈍痛、身体が火照る症状が出るので、なんとなく期待はしちゃうんだけど、それ以後になるとめっきりそんな症状もなくなってくる・・・。
基礎体温も別に変化ないし、やっぱり今月もダメっぽそうだわm(__)m

あ~早く気持ちを切り替えるためにも早期妊娠検査薬試したいところだけど、ウチには1本も在庫残ってないんだよねぇ。

かと言って、妊娠したような自覚症状も出てないのに生理予定日まで待って、ドラッグストアで何百円もするのを買い、ガックリするのもまた嫌だし。
(・・・それなら生理くるまで待つ)

今検査薬やって、陰性が出れば即、中国製の早期排卵検査薬&妊娠検査薬注文するんだけどなぁ。


まぁでもちょっと身体が軽くなったところで明日はまたオットと一緒に
”ホットヨガ”やってきます♪
今回行くスタジオは、2,000円で10日以内に2回レッスンを受けられるところ。
そう近くもない場所なので、しかもオットとなると平日は無理だし、下手したら翌日曜と連チャンで出る可能性も(!)


さて、リセットしたら今度はどんな対策練ろうかな。
鍼灸再開しようかな。

スポンサーサイト

コメント

凄いのあるよね!
自転車を止めるための引っ掛けも頑丈に出来てるし。
「絶対倒れません!」って感じで。
あの自転車、高いんだ・・・
ペットショップにそれの犬用がおいてあった。
確かに高かった。

>ちえこさん
高いよ~ホントびっくりだよ!
さらにはこれと同じ種類で子供の前に透明なガードまでつけてるママチャリを街中で見たよ。
すごい安全対策だね~
自分だったらここまでやるか微妙(苦笑)
犬用まであるの?!
それはまたお犬様様だね(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/366-b7de978a

