スポンサーサイト 


和室でホットヨガ 

週末オットと一緒にまた行ってきました☆

今回行ったのはスタジオがフローリングでなく座敷!
その上に各自バスタオル敷いてヨガをする。
もちろん畳だからタオルも滑る滑る(^^;

初回組ということで、若くて可愛いインストラクターの真後ろの位置で、手取り足取り教えてもらいました♪
↑オットは特に可愛いとも何とも思わなかったらしい。。。
好みのタイプが全く合わない私達(--)

今日は90分の長丁場コース。
室内も結構暑い・・・すぐ手足に汗がじわ~。
途中休み休みやってたけど、早く終わらないかと時計ばかり見ていたよ。。。
やっぱり60分くらいのちょっと物足りないかなっていうところで終了するのが一番いいかも。
疲れた~!

その後はお腹がすいてしまって、中途半端なおやつの時間に
矢場とんでエビとひれかつの盛り合わせ定食を完食!
20070604170648.jpg

初めて入ったけど有名な店だけあって、すごく美味しかった!
エビもぶっ太くて食べ甲斐あったし^^
※銀座にもあるのでぜひご賞味を~☆



****

本日生理きました。
高温期12日間と短めでリセット。
でも自分の中で、一気に体温が上がって高温期入り、ガクッと下がって低温期、生理がくるっていう今回の基礎体温は理想的な形だと思う。
なんだかな~もしや着床がしにくい子宮なのかなぁ??
うーん、そんなこと病院では言われなかったけど気になる(-3-)


スポンサーサイト

コメント

次の病院のとき、結局のところどうして妊娠できないのかというのを聞いてみたら?
私は毎月生理が来てしまったとき、「今月は何が悪かったのでしょうか」と先生に聞いていたよ。

>ちえこさん
ありがとう(^^)
正直今月も病院行くかどうか迷ってるんだぁ。
なんか初めのころのように前向きな気持ちで通えないというか・・・。
もし行く気になったら、いろいろ質問してくるね!

リセット残念だったね。でも、理想的な体温だったみたいだし、高温期が12日というのも、特に短くないと思うよー10日以下だとマズイと思うけど…ちなみに、私が平均10~11日なんだけど。でも、病院はホント自分の気持ちに素直に、気が乗らない時は無理しない方がね。子宮大丈夫だよ!まだチャンスはあるから、頑張ろう~
旦那さんと一緒にヨガなんて素敵だね!うちの周りは女性限定のところが多いからな…それが良かったりしたけど、夫婦でっていうのは楽しそう♪自分が可愛いと思った人のこと、旦那の反応がイマイチだと嬉しくない?!私だけかな。矢場どんは、前会社が銀座だったので、ランチで時々行ってました。量多いけど、美味しいよね~写真見てたら、食べたくなってきちゃった!!

>マメさん
マメちゃんは高温期10~11日だったんだね^^
この前まで同じタイミングで進んでたと思ったのに、いつの間にか差がついてしまったね~未だワタシ生理中だし(苦笑)
子宮も問題ないと信じて、もうしばらく病院休もうかな。
気が重くて(^^;

ホットヨガ、都内になら探せば男女一緒に出来るとこあるよ♪
あんまり男が多いスタジオは暑苦しいけどね。
好みのタイプ・・・逆に同じときはどうしようって思う(笑)
矢場とん通ってたんだ☆
なんか嬉しいな^^
量?全然多くなかったよぉ!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/367-2b37c069

