スポンサーサイト 


ユミリー風水 

「金スマ」を見てからずっと気になっていた
風水建築デザイナー:ユミリーこと直居由美里
彼女が魔裟斗や紀香の結婚を決めたといってもいいくらい大きな影響を与えた彼女。

個人の持つ波動表とオリジナルの波動表の2種類を照らし合わせ、そこから過去、現在、未来がどのように移り変わっていくのかを見る。

今回それが独自で調べられるよう波動表がついて出版された新刊がこちら↓
ユミリー風水幸せの法則 ユミリー風水幸せの法則
直居 由美里 (2007/06)
双葉社

この商品の詳細を見る

これを見ると、オットはまさに「天中殺」というどちらの波動表も低迷を指し示す最悪の年。
健康にも留意するようにとの内容も書いてありました。
細木数子の六星の方でも「大殺界」のど真ん中だったから、良くないということは分かっていたんだけど、このユミリーのグラフ見ちゃうと、なんだかどん底って感じでコワかった・・・。

一方私は、来年再来年と運気が下降気味。
大人しくしていようm(_ _)m

過去に起こった出来事を重ね合わせてみていくと、結構当たってるような気もしたよ。
運良くオットと私が結婚したのはどちらも運気が上昇中の時期♪
このときはバアヤが「当たるから!」とよく見ていた”高島易断”の本を参考にして日にちとか決めたんだけど(苦笑)
良いのか悪いのか、結局自分も占いで決めたといえるね・・・。
女のコって少なからず、こういう部分あるのでは??
なんて思ってしまいマス(^^;


「ふーん、へ~ッ」とか言いながら、蛍光ペンで重要箇所にいっぱい線引いて勉強しちゃったよ。
これぞ人生のバイブル本?!(笑)
為になりました☆


それから注文していた『早期妊娠検査薬&排卵検査薬』届きました!
20070608091940.jpg

これまで使っていた外国製の販売サイトがなくなってしまったので、今度は中国製のです。

ここから注文。

とりあえず妊娠検査薬3本と排卵検査薬20本セットのを1セット買って、2,100円。
市販のだったら排卵検査薬(5本入りくらいの)だけで3,000円前後しちゃうから、かなりお得。
今月は陽性反応逃さないように、前々からやらなきゃ!

※オットの運気が悪いときだから、コドモもあまり頑張らない方がいいのかなぁ、なんて思っちゃったりもするんだけど・・・。
まぁ出来なきゃ出来ないだろうし、神様に任せることにしよう。
スポンサーサイト

コメント

panariちゃんおひさしぶり♪
ごぶさたしててゴメンネ・・・
この占い師金スマでみたよ~
のりかが信じて結婚しちゃうくらいだもん。すごいよ!!
女の人は厄年に子供産むと厄が落ちるっていわれてるよね!だからそんなに気使わなくてもいいような~占いによって違うのかな??
ほなまたねん♪

>しゃもきち
しゃもきちも見た?!
すごいよね☆
どうにも頭から離れなくてユミリーのことチェックしてたよ(笑)
厄年を考えると、やはり今年中に仕込んでおくべき?!
あっしゃもきちの運勢も調べちゃったよん♪
来年あたりから上昇気流でっせ~^^
良い報告お待ちしております☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/368-bcfe1978

