スポンサーサイト 


今月より・・・ 

社宅の上半期管理人になりました・・・。
さっき引継ぎ受けましたo(´д`)oハゥ~
ウチともう1世帯が管理人です。
(↑もう1世帯とは夫の元先輩宅・・・)
以前に”副自治会長に決まった”と日記に書きましたが、あれからいろいろありまして”管理人”の方を任されました。
お仕事は主に毎月の水道メーターチェック(1棟全世帯分)かな。
駐車場の配置決めも今のところ出入りがないので保留のようだし。
あ~、何もトラブルおきなきゃいいけどなぁ。
無事に半年過ぎるのを待ちますわ┌┤´д`├┐
っていうか、途中で引越すかもしれないしー(笑)

若干拒否反応あるけど「引継書」だけは読んでおこう。


w( ̄◇ ̄)wフレタクナイ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/37-28809ff1

