スポンサーサイト 


顔ちぇき 

写メを送れば、自分が似ている有名人が誰かを答えてくれると話題の「顔ちぇき」。

ジェイマジック株式会社
※この中の”アクセス方法”で必ず携帯から送信してね。



やってみた。


待つこと数十分。

結果が届いた。



”あなたの顔は「福井未菜」さんに30%似ています”




「ダレ?AV女優?」



調べてみた。

福井未菜(アラ、何気に可愛いじゃん!笑)


さらに
YUIさんに29%似ています。(知らない)

もう1つ
しずちゃん 29%・・・。(マジで?)



「う~ん・・・。」

上2人は上出来過ぎるけど、しずちゃんってちょっと認めたくない部分が(--)


ちなみにこの顔写真送ったときは、すっぴんノーメーク。
今度はバッチリキメたときにやってみようかな。
そしたらだいぶ変わるかしら(!)
スポンサーサイト

コメント

>ほっしゃんさん
情報ありがとうございます。
しかしmixi上では、知っている友人だけでこじんまりとやっていきたいので、こんなにも多くの承認やらメッセージが届いてしまうと超面倒くさがりの私には、とてもじゃないけど対応はできません・・・。
こういうのがあるんだと参考にはなりました。
ありがとうございます^^

やったやった!

顔チェキ、この前友達にやってもらったぁ!
うちの子は樹木きりんだって。
あと菊川レイと誰だったかな?

これって三人名前が挙がるけど、その三人って似てるってことなのかぁ?

>YUKARIさん
樹木きりんと菊川レイって全然違うじゃーん(笑)
なんか共通点ないような・・・。

ちなみに今日メイクして顔ちゃき(男女)っていうのを選択したら

和田アキ子27%
松嶋尚美(オセロ)24%
宍戸開 23%
だって。
納得いかなーい(!)

YUKARIちゃんは誰だったのかな♪?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/371-19bf1c09

