スポンサーサイト 


スイカペペ 

ふとお花やさんで見つけたスイカ。
20070618173441.jpg

葉っぱの模様がスイカにそっくりなことから、
『スイカペペ』というみたい。
20070618173448.jpg

面白~い♪

一目惚れし&お値段も安かったので、即購入☆
こちらは”父の日”に義父にプレゼントしちゃったんだけど、やっぱりウチにも欲しいかも。
だって観葉植物1個もないもんねー。

見ているだけでもかなり癒されそう。

こちらでも高いけど売ってました☆

夏らしい鉢植えでございますね^^
スポンサーサイト

コメント

観葉植物かぁ。
うちにおいたら、犬が食ってしまうな。
それに私、サボテンすらも枯らしてしまう女ですし・・・
植物は無理だ。

あは そうだね、葉も大きいからワンちゃん食いちぎっちゃいそう^^
私も結構枯らし女だよぉ。
これからの季節は一番危険だね・・・。

かわいいね、スイカぺぺ。うちにはヘチマみたいな雰囲気の観葉植物があるよ。母親が結構好きで他にもいろいろあるけど、最近は自分の部屋にも何か置きたくなってきたわ。
そうそう、この前お風呂場に何気なく置いてある植物の中に「ガジュマルの樹」があってびっくりしたよ。。育ってるよ~どうすんの~。

panari

可愛いでしょ♪
観葉植物も変わった面白いやつの方が見ていて楽しいし、いいよね^^
今度はぺたんこのサボテンを発見したよ☆
さすがに買ってはいないけど(^^;
ガジュマルの樹?!
すごーい!
お風呂が楽園になりますな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/373-1d0f45df

