スポンサーサイト 


ちょっとした悩み 

ビリーブームに乗って、私が通っているスポーツクラブでも、
エアロビクスのときにブートキャンプに似た動きを先生がしてくれます♪

夏になってきたこともあり、それらしい曲(チューブの「season in the sun」とか)気持ちがノレるようなものをかけてくれて、本当に踊っていて楽しい♪

昨夜もオットは習っている英語の教室へ。
私はスポーツクラブへ、と足を運んだのでした☆





そして、ふと考えていること。


それは、もう1つスポーツクラブに入会すること


スポーツクラブ2箇所も入る必要あるのかよ?!
って思われるかもしれないけど、意外に多いんです、周りでかけもちしてる人・・・。

最近その理由が分かるようになってきたというか、先週末にふと見学に行った施設がとっても広く、綺麗で、スタジオも2つあって、エアロのクラスが充実しまくり。
今わたしが通っているところとはまた違った魅力のある、本格的なスポーツクラブ。

悩むのは会費が高いこと。
あと一定の時間を超えると駐車料金をとられること。

現在はオットとファミリー会員。
月会費も安く済んでいるけど、私が入りたいと思っているジムにオットは入るつもりはなく、私も今のジムを辞めるつもりはない。

本当に2箇所も通う必要があるのか、、、
私自身としてはやっぱり行きたい。

バリバリハードなエアロをやりたい。

どう会員種別で会費を抑えようと選択しても、月2万円は軽く超えてしまう。
オットはちゃんと通うなら入会してもいいよ、と言ってくれている。
ちなみに今月いっぱいまでに入るなら、キャンペーン期間中で登録料とやらは無料になるのだ。



悩む・・・マジで悩む・・・。



本日高温期5日目。
次の生理がくると分かれば、決め手にはなるんだけど(--;

この1年半ずっとタイミング合わせて子作り頑張ってきた訳だけど、
全く妊娠できなかった。
今更できるのか?!とも諦め半分みたいなのも出てきていて、
幸か不幸か、前みたいにどーんと落ち込むことがなくなってきたよ。

そうかといえば、「フランス行きたい!沖縄行きたい!北海道行きたい!行けるもんならあっちもこっちもどこでも行きたい!」
というくらい旅行好きのオットがそういう計画たてるにも、私はすべて「もし妊娠したら・・・」というのが頭にあって、特に海外なんて、なかなか乗り気になれないんだよね・・・。



と言いつつも(たぶんキャンセルすることになると思うけど)現在パリ予約中(苦笑)


あ~沖縄行きたい。
旭山動物園行きたい。
スポンサーサイト

コメント

おひさです!!
すっかり夏使用だね。もう7月だもんね。
はやいなあ~

スポーツクラブ2つか!!!びっくりです(笑)でもそんなにやりたいなら、いいんでは、では??旦那様もOKしてくれてるしぃ。いい旦那じゃ。ふむふむ。
バリいいな~江原さん曰く、妖精がいる地域らしいよ。いついくんすか??
気をつけていってらっしゃいましです。

>しゃもきち
皆で遊びにきてくれた日から来月で1年経っちゃうんだよね~
ホント早い~!
スポクラは今回の入会は辞めておこうと思うよm(__)m
また次回キャンペーンやったら考えますわ。
旅行はバリじゃなくてパリだよ☆
予定では9月~ しかしキャンセルの確率高し・・・。

はじめまして、meといいます。
私も、2005年に結婚して今子作り奮闘中です。v-511
不妊治療はまだしていないけど、自分なりのタイミング法で頑張ってる最中です。

旅行の件、すっごい良くわかりまますv-363
私もそうだから・・・
旅行へ行くなら今の夫婦2人の時がベストだから今のうちに行きたい・・・
でももし妊娠したら行けないし・・・
旦那さんが提案してきても考えちゃう。

私もブログを始めたのでよかったら遊びにきて下さい。
また遊びにきますねv-291

>meさん
お返事遅くなってごめんなさい!

コメントどうもありがとうございます☆
meさんも同じ時期に結婚して東海在住なんですね^^
すごい親近感わいちゃいます☆
旅行は、妊娠のこと気にしてるとデキないものなのかしら(-3-;
また今月も撃沈・・・。
↑ってほどでもないけど(苦笑)
私も遊びに行きますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/376-8a38d425

