 


キャンプ体験 

友達が貸してくれました♪
(どうやら会社で1巻だけ巡回しているよう・・・)
20070627162423.jpg

早速部屋でやってみた。
ゴムバンドはないので途中までね。
腕立て伏せ以外は、普段エアロでしている動きなので難なくこなせたよ☆
(まっビギナーコースだし ^^;)
スクワットもまだまだイケるって感じ?!

┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┏(~o~;)┓ウッ┗(;~o~)┛ホッ

でもテンポが速いからキツイね。
すぐ汗が出てきたよ。

うーん どうだろう。
私はノリノリの曲で踊るのが好きだから、ブートキャンプはもういいかも(苦笑)
体験させてもらえて良かった^^



そして最近飲んでいるのがこちら↓
ブラックジンガー 玄米の精 箱入 ブラックジンガー 玄米の精 箱入
(2001/11/05)
ブラックジンガー

この商品の詳細を見る

オットのカラダ(胃腸)のことを考えて購入してみたんだけど、
これが数日で効き目大有り!

黄色かったオットの舌の色が、艶のいいピンク色に変わったし、
おならも全然臭くなくなったの!

もちろんお薬も併用してるけど、一時また胃が荒れたような感じになったから心配してたんだ。

そこで見つけたのが「ブラックジンガー」
世界的に有名なドクターも推薦してるモノ。

要は、コーヒー感覚で飲める”玄米の粉”

玄米の消化吸収率は、100回噛んで飲み込んでも30%程度。
だけど、分子構造が極めて小さいブラックジンガーの消化吸収率は噛まずに飲み込んでも90%。
玄米エネルギーが体のすみずみにまで行き渡る。
つまり、ブラツクジンガーは、玄米の持つエネルギー活性を高めることによっても、パワーを向上させる優れた食品なのです。


ノンカフェインだから1日何杯飲んでも大丈夫。
と言っても濃厚なので1袋で2杯くらいはイケちゃう。

普段の御飯もウチは雑穀入り。
特にアマランサスを意識して摂るようにしてます。


詳しくはこちら


ね?すごいでしょ?

知らず知らずのうちに玄米パワーでカラダが元気になってるかも☆

コメント

体力がないと絶対無理でしょう!
でも本格的にやったら、絶対にやせると思う。

続けば・・・ね。

コーヒーか。
もう何ヶ月も飲んでないな。
最近は炭酸オンリーだ。
やばいやばい。

びりーさん・・・うちの会社の子も通販で
ビデオかってたな~
私は基本編でも自身ないよ。きっと息切れするだろう・・・
やっぱり運動してると違うんだね!

何かそれ良さそうだね。出産後おならが臭いんだけど関係あるのかしら?            
ビリーはテレビ見ながらたまに真似てやってるよ。でも速くてついていけましぇん。

>ちえこさん
そう、初心者は絶対筋肉痛になるよ!
私でさえ、太ももの裏側筋肉痛になったもん・・・油断してた(--;
たぶん皆続かないんじゃないかな。。。

コーヒーみたいな色だけど、中身はちゃんと玄米なんだよ^^
ノンカフェインだからニンプさんもOKさ♪

>しゃもきち
やっぱり話題性あるから、面白がってとびついちゃうんだろうね~。
数千円だったら考えるけど1万5千円は・・・。
実はあれから筋肉痛になりまして(^^;
その上エアロもやったのでもう今日は身体ダルダルですわ。

>てぃださん
常におならが臭いのは悪玉菌がいる証拠かも。
昔は相当臭かったオットのおならも今は全然匂わなくなったし。
薬のおかげで消滅されたのでしょう。

あと例の症状で友達にブラックジンガーを飲ませたら、数日で治ったと喜んでいたよ♪
てぃださんにも分けてあげたいわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/378-f68d0d3c

