スポンサーサイト 


夏だね~ 

高温期11日目。

8日目まで上り調子だった基礎体温もガクッと落ち、また上昇っていうところで、早期妊娠検査薬を試してみました。
特にそれらしい兆候はなかったけど、中国製の検査薬買ってみたし、ちょっと試したい衝動に駆られて・・・。

もちろん結果はくっきり"陰性"。

「やっぱりね(--)」

すぐゴミ箱にポイしました。

ショック症状、特になし。
さーて、控えめにしていたカップラーメンもりもり食べちゃうぞ!


オットに今月もダメだったこと伝えたら

「なに~?●~群今回も全滅ですか・・・・・。
panari嬢、これは新たな検査が必要ですな。
よし、○○城に踏み込むか?!
※○○とは新たな不妊クリニックの名前・・・。

ひぇ~~~ 行きたくないよぉ。
検査もお薬も嫌だよぉ~。
自然にコウノトリ待ちたいよぉ
すっかり敬遠してしまっている産婦人科ちゃん(:;)

そのうちオットに強制連行されそうです。。。



******



この週末はお友達が神奈川から名古屋の友達の家に遊びに来たので、久しぶりに皆で集まって飲み会&翌日は遠路はるばるウチにも遊びにきてくれました☆

そして今度の週末は鳥羽・伊勢志摩へ家族旅行に行って来ます。
家族とは義理両親、夫の兄ファミリー、我等の8人。
そう、このメンバーでは初旅行です。
子どもも一緒だし、義理兄家族の希望優先させるつもりで待っていたら、行き先も宿も電車OR車~等うだうだしてて、日程だけ決めた割には一向に進まない。
義理兄の優柔不断ぶりに義理姉もさすがにイライラしてきて
(もちろん私も早く決めろ~!って思ってたんだけど 笑)
「もうpanariちゃん達で決めちゃっていいよ!」
というお許しをいただいたので、ずっと行きたかった鳥羽水族館をメインに旅行計画たてちゃいました(苦笑)
楽しみ~♪
ちなみにこの家族、私以外全員A型軍団。
存在もみ消されそうです(^^;

スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-278
体温下がっちゃったんですね・・・
panariさんの旦那サマは不妊治療に協力的で羨ましいです。
うちは検査行ってみたら?と聞いたら拒否されましたよ┐( -"-)┌
でも、やっぱり自然にコウノトリさんがきてくれるのを待ちたいですよねーv-511

ファミリー旅行楽しみですね♪
私も今年、同じくファミリー旅行を初体験してきました。
(義兄ファミリーは子供が3人なので計9人でしたー)
うちの場合、みんなに計画をお願いされたんだけど結構注文が多くて大変でした(^-^;
旅行中も大変でした・・・
私の場合はpanariさんとは逆で私だけがA型です。
鳥羽・伊勢志摩旅行楽しんできて下さいねー♪

旦那様がその気になっているっていうのは、とてもよいことだと思うよ。
「あー、あの時行っておけばよかった」と後悔しないようにね!

旦那さん協力的だね。でも大変なのは女の方だからPanariさんの気分に合わせていいと思うよ!

義家族との旅行、楽しみなんだ?普通嫌がりそうだけどね。
私も義家族とはOK。でもうちの家族とはもぅ行きたくないほど気を使ったよ。
楽しくなるといいね。

>meさん
そう、協力的過ぎて、そんなにも早くコドモが欲しいのか・・・ずっと私と2人きりの生活じゃ嫌なのかなぁって逆に寂しく感じちゃうときもあるんだ(:;)
難しいもんデス。
meさんも家族旅行いってきたんだね♪
お疲れさまでした^^
一番注文つける人が幹事やれって言いたくなるよね(苦笑)
私も旅行中、ふてくされない程度に楽しめたらいいと思ってまーす(^^;

>ちえこさん
ありがとう☆
病院の件は、話し合った結果、9月から再開するかも。
転院も考えてね^^

>てぃださん
ありがと~♪
そうだね、畑である私の気分がのらないうちは、どう頑張っても無理かしら(^T^;
旅行は、行き先が楽しみなだけで、メンバーに関してはノーコメントでお願いします(苦笑)
もちろんフリータイムもちゃんと設けたからね☆
だってずっと団体行動なんて耐えられないもーん(!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/379-4ca93f0d

