スポンサーサイト 


本日のお買い物。 

久しぶりに車で30分くらい行った所にある木曽川のダイヤモンドシティ(デパート)に行ってきました。
目的はボディショップのファンデ(クリエイトミー パクト パウダータイプ)を買うため☆
↑伸びがあってしっとりするしオススメです♪
近くにお店がなく、ネットで注文しても良かったんだけど、このダイヤモンドシティには他にも見たいショップが入っていたので、気分転換がてらチョッピリ遠出してきました。
服や靴もいいな~と思うの結構あったけど、所持金も少ないのでとりあえずは我慢我慢・・・。

でもお皿とか雑貨とか欲しいものは欲しい。
そこでいろいろ迷って買ってきたものの一部を写真に載せます(笑)
sara.jpg

●「モーニングプレート」。
なかなか高くて買うのためらっていたやつ。
なんとこれが315円(プラスチックではありまセン)。
安ーい!と2枚購入。あとミニクロワッサンなどおけそうなちょっと深めのお皿&キッチンタイマー(デジタル式)も購入。
この「colle」っていうお店はほぼ全品315円!
帽子とかカバンもあってこういうモノは1,050円。
315円か1,050円のお店なのだ☆
お買い得でした~。
しかしこのプレート買ったからには、まともな朝食作らないとな・・・。(たぶん休日だけの限定使用デス・・・。)

moyou.jpg

●315円の「キッチンタオル(2枚組)」。
可愛いデザインに一目惚れしちゃいました♪

kutusita.jpg

●tutuanna*の「靴下」。
紺のボーダーと黒のハート柄、どちらもタオル生地なんです。
温かくなってきたらスニーカーに合わせようかな☆
ちょうどセールしてて下着類は30%OFFとか。
そこでブラとパンツの1セット、マネキンが着てたやつ購入
(*^^*)恥ずかしいので写真は載せないことにします(笑)
じと~ってマネキンを前から後ろから何度も眺め、買うか買わないか相当迷った(^^;


という訳で、今日はちょっとした物欲を満たすことが出来ました
(*´∇`*)

うれP-。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/38-3b1b5775

