スポンサーサイト 


バーゲン♪ 

実はまだ生理きてません・・・。


本日高温期15日目 36.86度

(昨日まで下降気味だった体温が、なぜか上がった)

えーと、高温期は続いても14日間だったので、記録更新中ということです。。。
しかし、残念ながら妊娠の可能性はゼロに等しいでしょう。。。
高温期11日目にやった早期妊娠検査薬では真っ白だったし、胸のハリだって全くないし、妊娠初期症状なるもの、何にもなしだもん・・・。
いつ生理がきてもおかしくない状態だよ。
こうなったら明日の夜までは(生理)きて欲しくない!
だって、宿のお風呂に入れなくなっちゃうもん(><)

あ~荷物にナプキンも用意しとかなきゃ。



*******



今日から始まったバーゲンで久しぶりにお洋服GET♪
20070706132454.jpg

★紺色のカットソーとテロンテロンのスカートです★
カットソーは、胸元にレースのような刺繍が入っていて、後ろがホックになっています。
20070706132502.jpg

袖の形も面白いし、ほぼ一目惚れ。

スカートはウエストゴムなので、太っても全然OK(笑)
胸まで上げれば、ビスチェみたいな着こなしも出来まーす。

気になる(?)お値段は、
カットソー 1,300円
スカート  2,700円
計4,000円でのお買い物でーす♪

ここ最近お洋服といったら、ユニクロばっかりだったから、
ちょっぴり嬉しい(笑)



さて、今日はこれからお義母さんとペン字講座です。
毎度、宿題もやってこないのは我等親子だけ~(笑)
あの時間以外、家では一切手をつけておりませぬ(-m-)

スポンサーサイト

コメント

あれまっ。
高温期15日も続いてるのね。
ちなみに私の経験上(私のおしっこの場合)、早期妊娠検査薬より普通の妊娠検査薬のほうが反応が良かったです。
生理、こないに越した事はないけど、もし妊娠の場合、温泉等はばい菌が入るらしいので、気をつけてね。

バーゲンシーズンだと言うのに私の体型ではもう・・・
何せユニクロの一番大きいサイズのジーンズですら入らないのよ。

今チュニックが流行ってるから買うぞ!と意気込んでマルイに行ったんだけど、おっぱい辺りが無理だったorz

お、いいお買い物したねー。さすがpanari!
実は私、夏物で黒の上を持ってない(一時は黒bばかりだったのに・・)。でもいざ探そうと思ってもなかなかサイズもないのよね。よし、私もバーゲン参入してこよう。

可愛い♪

洋服両方可愛い!!私もこういう感じ好きです♪
そして、お買いもの上手!全然値段以上に見えますね。
高温期維持してるみたいで、何より!!
このまま、ナプキン使うことがないとイイナ~ドキドキ。。。
お義母さまと習い事なんて、素敵ですね。
旦那の実家が遠いので、そういう親子関係に憧れます♪

>ちえこさん
そうなんだぁ、早期妊娠検査薬、安いだけあって反応はイマイチですか・・・。
私も毎度真っ白の結果しか出ないから、不良品でないの?って疑ぐっちゃう時あるわ(苦笑)

マタニティショップのバーゲン見てきては??
下着とかまとめ買いのチャンスだよ~☆

>ひぃさん
あれ、そうだったっけ?
でも色濃いのは暑苦しくも見えるという・・・(笑)
ひいさんから以前貰った白いスカート、ちゃんと夏は活躍してるからね~♪サンキューです♪


>マメさん
ありがとう☆
私相当気に入らないと定価ではお洋服買わないからね。
今回はかなりお買い得気分だよ♪
何事もお値段以上~(^□^v
旦那の実家が遠いのにも憧れるよ~
これは義両親の性格によりけりだと思うけど(笑)

おぉぉ~!!panariちゃん、
それはついに妊娠しちゃったんじゃないの~!?!?
今日で高温期18日目?なんでしょ?なんでしょ?

私も、早期検査薬では反応なかったのに、
チェックワンファストで、ぼんやり見えたこととかあるし、
ここはひとつ、フツウの検査薬で試してみたら!?!?

>よたさん
それがホントに違うんだよぉ~!
妊娠してなくても、こんなに高温が続く事もあるみたい・・・。
不思議ですわ(苦笑)
心配してくれてありがとう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/381-74d8d62c

