スポンサーサイト 


ハケンの品格 

秘かにハマって見ていたもの。

ハケンの品格DVD・・・。
3日連続で借りてきて見てました。

受付のパート主婦に”また来た。なんて暇な人・・・”と思わたでしょう。
レンタルされてれば「○巻はいつ返却予定ですか?」とかまで聞いちゃってたし(苦笑)


しかし、コレすごい面白いね!
ハケンの品格 Vol.1 ハケンの品格 Vol.1
篠原涼子 (2007/06/27)
バップ

この商品の詳細を見る

スーパー派遣、篠原涼子カッコイイ!
私も資格いくつも持ったああいうデキる女性になりたかったわ。
最終回ももっと続きを見たいと思わせるほど。
パート2ぜひやってもらいたいです☆


私も昔テンプスタッフに登録したことあったけど、結局紹介してもらったお仕事1つもしないまま、自分で見つけた職場に行っちゃったなぁ。


ハケンにだってボーナスくれたっていいじゃん(!)


スポンサーサイト

コメント

私も「ハケン」はめちゃめちゃハマったドラマだったな。
あの頃社員だった私も今は派遣だし(笑)
大前春子みたいなスーパー派遣、憧れちゃう♪
ps,1つ前の記事にもコメントしたから見てね!!

>マメさん
派遣やってた子は関心もって見てたドラマかもね~♪
再放送したらまた見るんだ!
めざせスーパー派遣マメちゃん☆

いたんだよねぇ・・・私の職場にも大前春子の美貌と思いやりを無くしたような石女。
電卓はじくのがすんごく早くて、細かい書類のミスにもすぐ気づく。(←この点は尊敬)
そして聞いたこともない敬語がすらすら口から出てくる。
顔見ればその日の機嫌が分かり、普段はつんけんしてるくせに、時々超ぶりっ子に変身。
契約社員のくせにものすごい態度でかくて、同じ契約社員の子を「なんで出来ないのかしら」と見下すような扱い。
社員は困り果ててたよ。
実際あんまり遭遇したくないタイプかもね(苦笑)ナンチッテ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/382-eb2b283e

