スポンサーサイト 


実はファンです 

昨日は大雨の中、お義母さんと
”綾小路きみまろの爆笑ライブ”

を見に行って来ました☆

いつか行きたい、行きたいと思っていたから、ちょっとした夢が叶った気分(^T^;

会場は悪天候にもかかわらず、満員御礼状態。
チケットは発売してすぐに売りきれたよう。
追加販売分も即ソールドアウト。
きみまろ人気を油断して、あぶなく私も買えないとこでした・・・。
次回は前席で見られるように頑張らないと(!)
ってまた行くんかい?!(笑)

見渡せば、あちこちに中高年のおばさま軍団。
「大丈夫デスカ?」と声をかけたくなるような杖をついた老夫婦までやってきてる。
ちなみに私の隣に座ったのは、1人で来てた50代くらいのサラリーマン。
オペラグラスまで持っていやがった。
この平日にもかかわらず、何者なんでしょう。。。


そして待ちに待った開演時間!
幕があがり、すぐにもきみまろが登場してくるかと思いきや、
いわゆる前座で竹島宏の歌謡ショーが始まった。

歌っているのは演歌。
遠目でみた感じ、背格好もどことなく氷川きよしっぽい。
全く知らない人だったので、正直あんまり・・・。
1曲終わるたびに、次はきみまろか?!と出番を心待ちにしていたけど、結局竹島宏の歌謡ショーは30分続いた・・・(--)




そしてやっとやっと愛しの
きみまろ登場!!!



トレードマークの赤いジャケットと髪形!
もう見ているだけで笑える♪
きみまろの本やCDは借りて来て見ているので、おなじみの毒舌トークも分かっている。
なのに何度聞いても笑えちゃうから不思議。
これスゴイ魅力♪

前列のおばさま達は徹底的に扱き下ろされ、下ネタも満載!
あっという間の笑いの1時間でした☆

ふと、こういうお笑いライブを熟年になってから、夫婦で一緒に見に来られるって、なんて幸せなことなんだろうな~って思ってしまったよ。
いつか私達も・・・♪
あぁ、きみまろがあと30年・・・いや20年でもいいからこのまま元気に毒演会を開いていてくれることを祈ります(*^人^*)




スポンサーサイト

コメント

おもしろいよね

ライブいいなぁ。思いっきり笑いたい!
ちなみに、きみまろが出始めた頃、うちの親戚の法事の席で女性(おばさまたち)が集まった部屋から大爆笑が聞こえてきて、男性陣が見に行ったら妻たちがCD聞きながら腹をかかえて笑ってたそうな…。

>てぃださん
うんうん、吉本のお笑いライブより楽しかったよ♪
しかし法事の席でなぜにきみまろを(笑)
その後オバちゃん達の”これ面白いわよ”宣伝効果、猛スピードで広まったんだろうね(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/386-a3cac7a0

