スポンサーサイト 


微妙に高温 

ただいま生理中。

しかしプチソフィアが1段を示してくれません・・・。
そう、微妙に高温が続いてるんですm(__)m

高温期18日目の夜からなんとなく出血し始め(←なので低温期1日目に変更)今日で4日目。

その間の基礎体温↓
低温期1日目 36.49℃
低温期2日目 36.47℃
低温期3日目 36.48℃
低温期4日目 36.54℃

おかしい・・・いつもは36.2度~3度台まで下がるのに、なんで?
低温期なのに高すぎるよ・・・。
カラダもなんとなく火照ってるし、今月は生理の量も若干多い。
生理不順からホルモンのバランス崩してしまったか?(:;)


そんな中、突然オットが
「10月11月生まれの子がいいなぁ」
と言い出した。

ちょっとちょっとそれは私も理想といえば理想だけど、こんなにタイミングとってやってきて1度も妊娠しなかった私が、そう簡単に計画どおり妊娠するハズないじゃん(!)
そりゃ確かに1月2月は特に子作りにチカラを入れてきたよ。
でも、今さら何を言ってるんデスカ??
そんな希望を言える状況じゃないでしょう・・・。
これまでの結果振り返れば分かるでしょう・・・。


「その時」授かった子が私達にとって「運命の子」。
もう誕生月なんて選ばないよ。
ただ健康で元気な赤ちゃんがやってきてくれればそれだけでいいもの。



マズイ・・・。
せっかくベビへの執着心が薄れて凹むこともなくなってきた私に、復活の兆しか?!




スポンサーサイト

コメント

一緒だ!

私も今日リセット3日目なんだけどね。
今回低温期が、ずーっと36.5度超えなの…
気温が高いからかなぁ?!変なの~って思ってたら
panariちゃんも一緒だったので、安心しました♪
誕生月、最初はいろいろ思ってたよね。
今は、全くないことはないけど、もう元気なら、
性別も何も問わないよね。
こ~んなに待ってるんだもん。絶対私達いいママになれるのに…
授かれる日を楽しみに待ちましょう♪

早くpanariちゃんのとこに
コウノトリが来ますようにねがってます!

秋って確かに育てやすいかも~

キミマロ確かに面白い><
私も好き☆
元気になれます。。。

私も先月あたりから、全体的に体温が高めだよ。
気温が高いからかなぁーなんて思ってた。

なんで10月生まれがいいの?
何月生まれがいいんだろう・・・
4月生まれだと小さい頃はかわいそうかなって思ってたけど。
私も今は何月生まれでもいい!

>マメさん
生理終盤に入ってやっとしっかり低温になりました~^^
いやぁ良かった良かった。
マメちゃんも同じだったんだ?!
なんだろうねぇ、私も今月は珍しくだらだら続いてるよ。
いや~ん、いいママになれるって?♪
そんなの当たり前だよぉ(笑)
我々がなれなくて誰がなる(!)
今年中には授かってやろうね!!!

>しゃもきち
ありがとう♪
秋っていい季節だよね。
春妊娠すれば年内に出産を迎えられるから、気持ち的に早く感じると思うし^^
まぁ実際丈夫な子が生まれてくれれば全然問題ないんだけど☆

>meさん
体温高いの梅雨の時期でむし暑くなってたからかなぁ^^?
皆高めでちょっぴり安心♪
そうだね!もう何月生まれでもいいよ^^
どこかで4月(生まれ)はオットが忙しい時期かもしれないし~とか考えちゃう自分もいるんだけど(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/387-55e8937e

