スポンサーサイト 


日帰り温泉 

台風きてますね~!

明日は東海地方暴風域らしいです。
なので、明日(明後日)の分の食料まとめ買いしておこうと、夕方スーパーに寄ったら、なんとほとんどの商品が売り切れ!

パンも肉も牛乳の棚もすっからか~ん
残っているのはアメリカ産のお肉が少量~

マジで?!

出・出遅れた・・・。


皆考える事同じでした(--;ガーン


卵は1パックまるまる家にあるし、米もあるし、肉、魚の主食類がなくともなんとかもつだろうと、バナナ、納豆、プリン♪だけ買って帰ってきました。

せっかくの3連休なのに台風か~。
おとなしく家で過ごすことにしよう。
でも外出好きのオットはじっとしていられるかどうか。。。
先週末に旅行いっちゃってセーフでした!

それから昨日は晩ごはん食べてから、立ち寄り湯へ行ってきました♪
立ち寄り湯っていうのは、いわゆる日帰り温泉。

一応(?!)観光地に住んでる者としては行っとかなきゃっていう
長良川温泉(笑)

岐阜観光ホテル十八楼

↑タオル付きで入湯料1,000円!
健康ランドでも500円はするからね。
倍出してこの眺めのいい露天風呂に入れるなら、かなりお得だよ☆
脱衣所には”長良川のおいしいお水”無料サービス有。
いや~とってもいい湯でした^^

もっと早くからココを知っていれば通っていたのになぁ。
また絶対行こうっと☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/388-7a4930d2

